ハロプロやねんその4(12月21日分)


その1  http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20071225#1198533450

その2  http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20071226#1198619053

その3 http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20071227#1198705518


ようやくラスト(笑)
昨日の放送もこの3人だったんですよね。休み期間だしまたじっくり聞きたいなって思います。

  • 中1の部屋


州*‘ o‘リ「くろやなぎてつこでございます」


いきなり黒柳さんのモノマネから入るりーちゃん(笑)


洲´・v・)「はい、りーちゃんいいねー、その調子」


州*‘ o‘リ「ルールルルールル」


鼻をつまみながらやっていたらしく、鼻が痛いというりーちゃん(笑)
じゃんけんで決まった人は、愛理ちゃん・・引いたメンバーは?


州*‘ o‘リ「この人の性格はどんな?」


リ ・一・リ「テンションが凄く↑↑だと思います」


洲´・v・)「とてもいいキャラしております」


州*‘ o‘リ「てか、背が凄く高いよね」


洲´・v・)「背すごい高いし、もうスタイルもすっごいいい。なんだけど面白いっていうギャップがいいよね」


州*‘ o‘リ「この人の癖は?」


洲´・v・)「癖じゃないんだけど、年齢には珍しい食べ物があります。これ言ってもいいんですかね?」


リ ・一・リ「言ったら一発で・・・」


洲´・v・)「じゃあ頭文字だけ・・・4文字でえ○○○」


リ ・一・リ「おつまみでしょ?」


洲´・v・)「えだまめ!」


これはもうねぇ・・・分かるよねー。テンション上げ・・・(ぁ
他にはヒントとしてやかんとか石油とか・・・係りをやっていたっていう(笑)
やかん係りは知っていたけど・・・石油係りもやっていたのか(笑)


州*‘ o‘リ「何それ?そういうの先生がやるんだけど!」


・・・それは確かにそう思う(笑)

  • お便り


「みんなの家ではクリスマスは?」


どんな過ごし方を?


皆パーティをやったりクリスマスツリーを飾ったり。
ちっさーの家はパパの誕生日がクリスマスに近いからっていうこともあるらしくて。
先日のキューパーでの放送にもあった岡井家でのスターを巡った争いの話なども交えつつ。
そして、りぃちゃんからは桃子ちゃんの話が出ていて、桃ちゃんも弟と二人で星をつける争いをしてるんだとか(笑)


後はミニサイズのピンクのクリスマスツリーが凄く可愛いなんていう話とかをしながら。
女の子なトークだなー。


洲´・v・)「クリスマスケーキも食べたいなー♪そこはやっぱりりーちゃんに作ってもらうんだよね?」


州*‘ o‘リ「う、う、うん。うん」


うん(笑)

  • 感想


州*‘ o‘リ「めっちゃ楽しい!いつもの雰囲気じゃない?近所のおばちゃん会みたいな(笑)」


リ ・一・リ「まぁ、またね、近所のおばちゃんごっこしようね」


洲´・v・)「でも私はちょっと悲しいことがあったの。ハロプロナンバーワンで、ケーキを上手に作れる子は梨沙子じゃない?で、映画監督はちっさーじゃない?私はどこに消えた?」


リ ・一・リ「あぁ、でも河童ナンバーワンだからいいんじゃない?」


そういう問題なのか(笑)
ということで次回やる時は喧嘩ないように3つのお題を用意してもらわないと・・(ぇ