ハワイツアーその3


美貴ちゃんの誕生日まで後59日となりました♪


ということで、ハワイツアーその3!
ようやくゲームの中身に突入?!



-チーム対抗サマーゲームパーティ


どうやら2日間の間にチームを組んで色々なゲームをやって得点を重ねていくと、
素敵な賞品がもらえるっていうゲームらしくて。
詳しいレポを読んでなくて、ただゲームがあるっていうことだけは知っていたんだけど、
そういうことだったんだねー。


こういう感じでやると、新しい人との出会いとかもありそうだし楽しいのかも?なんて思った♪
そして・・・



あややvsミキティ勝つのはどっち?どっちどっちクイズ


10本のゲームをやって亜弥ちゃんと美貴ちゃんが対決するというもの。
亜弥ちゃんがこれだけは負けたくないゲームは?


从‘ 。‘)「匂いとかに関連するものは、フェチなんで負けたくないかなと」


匂いにはこだわりアリ(笑)
対する美貴ちゃんが負けたくないことは・・?


川 ’ v ’ 从「絵が汚いこと」


ちょwwww
それは・・・いや、気にせずとも負けることはないと思うんですが・・・(ぁ
天才画伯に勝てるような存在はなかなか居ないから大丈夫(笑)
亜弥ちゃんに「自慢になんないけど」って言われてるけど・・あそこまでの絵ならば立派な才能!(マテ



○どっち?どっち?片足で長く立っていられるのどっち?ゲーム


最初の対決はアイマスクをしながら片足で立ち続けるという対決。
制限時間は30秒。さて・・・


川 ’ v ’ 从「結構地味ですね」


地味とか言わない(笑)
・・・確かに地味だけど(笑)


そして、お客さんの回答は・・・?「全列完全に藤本さん」ということで(笑)
そんなに美貴ちゃん・・・強いか?(笑)
美貴ちゃんが圧倒的支持を受ける中・・・


从‘ 。‘)「にゃろー!」


あややハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
言い方が可愛いなー♪
そんな中アイマスクを選ぶことに・・・このアイマスクが笑えることに(笑)



特に亜弥ちゃん似合いすぎ(笑)
そして対決開始!Thanks!をバックグラウンドミュージックに・・・



スタートって・・・いきなり亜弥ちゃんが「キャーーー!」と凄い声出しながら倒れる・・
えーーー!!!
その間わずか・・・2秒(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
亜弥ちゃん・・・弱すぎるよ亜弥ちゃん(笑)
お客さんの支持は間違ってなかった(笑)
ということでまずは美貴ちゃんが一勝(笑)