ハワイツアーその2



可愛い帽子を被って二人で登場してきたGAM。
これは何のイベントだろう?
今回はGAMとしてハワイはもちろんFCツアーが初めてということで、意気込みは・・?


从‘ 。‘)「今回はぁ、ハワイを楽しみたいなっていう(笑)」


だねー♪それに対して美貴ちゃんは・・・?



川 ’ v ’ 从「もう私一年を通してハワイが3回目なんです」


11月のガッタス、3月の娘。、そしてこの9月のGAMと3回目。
全部行ってる知り合いも居ますが・・・一年に3回もハワイとか・・・ないよなー(ノ∀`)
ということで、“ハワイ通”らしい美貴ちゃんに・・・
でも、実際は大して知らないってドキみきでも言ってたけど(笑)
やっぱり時間とか場所とかも限られてるわけだしね・・・。


そして、3ショット撮影に二人のサインが入ることが発表されて盛り上がる会場。
確かにサイン入りっていうのは貴重だよね。
娘。の時もなかったし(笑)ゲームとかで勝ったりするとっていうのはあってもね。



川 ’ v ’ 从「凄いなんかー、サインを書くだけでこんなに喜んでもらえるなんて素晴らしいですね」


川 ’ v ’ 从「私たちにしたら書いてるだけなのに」


そりゃ嬉しいに決まってるじゃまいか(笑)書いてるだけなのにとか言っちゃいけません(ノ∀`)



从‘ 。‘)「ただ、どっちか一人のサインだけ欲しいっていう人も残念ながら二人のサインがついてきます」


「えーーーー?!」


从‘ 。‘)「えーってどういうことー?!」


ホントどういうことー?(笑)
一人でも嬉しいのに二人とかになったら・・・そりゃ大変ですよ。
って自分ならそうなる(笑)



川 ’ v ’ 从「まぁ、私の汚い字でも喜んでもらえるなら」


(ノ∀`)
字の綺麗汚いじゃありません!気持ちが大事!うん(笑)
最後にちゃんとオチをつけるのが美貴ちゃんだなーって思う(笑)