12月23日分


いつもありがとうございます♪




>オグリさん


曲が分からないんですよねぇ・・・また懐かしい曲を持ち出してくるのか(笑)
ベリキューは最新の曲を歌って欲しいですけどね。


来月のジョナサンステージ行きましょうよ(笑)

>雛ちゃん


ショートもロングも・・・自分もどっちも好きー♪
甲乙つけがたい・・・選べない(笑)
今はどんな感じになってるのかな?


今日ゆっくりしたからお陰で快復しました(笑)お互いあまり無理しすぎないようにしないとね^^;

>はっしぃ〜。さん


ですよねー♪
久々にショートみきてぃも見てみたいなーなんて(笑)


れいなに注目したのは博多弁がきっかけだったとは初めて聞きましたよ(笑)
でも、全然可愛いと思いますし、あのままでいいと思いますよね♪