12月17日分


川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪




>北ポさん


わざわざトラバもいただきまして、ありがとうございます(笑)
今回のラジオは最近の中でもかなりの大ヒットでした(笑)


ヘケートに魂を奪われてしまったということにしておきますw

>ハルさん


本当に東京と北海道の空を比べると段違いですよね(笑)
空気が全然違うなーっていつも行くたびに感じています。
そういう影響も手伝って食べ物も美味しいんですよねー♪


自分の中学受験は頭が・・・そうですね、その当時は成績は良かったです(笑)
それからどんどん落ちていって勉強が嫌いになりましたがww


今回のラジオはかなりれいながいいキャラになってますよね(笑)
一人のれいなもいいんですけど、こうやっていると・・・誰かと一緒に出てるほうがいい感じがします(笑)
リボンの騎士は是非一度見てみることをお勧めしますよー♪もしよければお貸ししますので(笑)

>ツーツーさん


みっつぃ〜は凄く柔らかくてほんわかした雰囲気でいいですよねぇ^^
娘。の新しいムードメーカーな感じがします。
紅白落選でしたか。。。もし当選されていれば、それも合わせて上京ということも出来たんですけどね。残念です。。

>雛ちゃん


今回のハロプロやねんはかなり神がかってたね(笑)
大爆笑してしまったよ(笑)
れいにゃが一人で孤軍奮闘している感じが・・・(笑)


Buono!はこれからもまだまだ動きに注目だよねー!
来年は結構でかいことがおきるかも?

>ボーラーさん


情報ありがとー♪
では、来週ぐらいを楽しみに待つことにします♪

>はっしぃ〜。さん


ですよね!!
あのハロプロやねんは本当に凄く面白かったです♪
ああいう番組をもっと聴きたいなー(笑)


個人的な希望の問題なんですけどね(笑)<舞台
愛ちゃんはそれこそなっちとかが最近出ているトゥーランドットとかそういうほうにむしろ出て欲しいなって思ってて。
今後そういう機会とかはあるんだろうなぁとは思っているんですけど。
とりあえずはっしーさんはれいなヲタとして思い切り楽しんできてください(笑)
自分は春はガッタスツアーで手一杯で他は全く行けそうにありませんから(ノ∀`)