振り返り3月


3月11日(日)モーニング娘。JCBシークレットフェスタ
3月17日(土)モーニング娘。SEXY8ビート@ハーモニーホール座間(昼夜)
3月18日(日)モーニング娘。SEXY8ビート@ハーモニーホール座間(昼)
3月23日(金)〜3月27日(火) モーニング娘。FCツアーinハワイ
3月31日(土)モーニング娘。SEXY8ビート@新潟(昼夜)


ということで3月の現場はこんな感じ。
ある意味一番濃い月だったかも。
お金も一番使ったのは間違いないし(ノ∀`)


まずは最初のJCBシークレットフェスタ。
これはなぁ・・・色々あった。うん。
楽しい集いではあったんだけど、ちょっと色々複雑な部分も多かったイベントでした。
あの時FCの特派員として他の方々と参加したのだけど、結局レポートは掲載されなかったねぇ(笑)
せめて、あの時書いたメッセージがFCの人に届いてればいいんだけどなぁ・・・


そして、次の週はいよいよ始まった娘。の春ツアー!
アルバムツアーだったんだけど・・・アルバム発売前にツアー開始とか(ノ∀`)
直前にラジオ番組で流れていた音源だけを頼りにスタート(笑)
シャニムニとか元気+とかがもうその時点からお気に入りだったんだけど♪
初日はやっぱり高まるなーって思う。どのコンサートにしてもそうだけど。
ここ数年で何度も足を運んだハーモニーホール座間で、元気+のイントロが流れてきた時の高揚感は忘れられないなぁ。
シャニムニは想像以上に楽しくて・・・ヤバかった(笑)
二日目は体調を考慮して一公演だけに留めるという(何


そして、次の週は娘。FCツアーinハワイ。
自分のヲタ人生10年間で初めてのFCツアー。
レポ長かったなぁ・・・(笑)あんなレポ書くのは多分最初で最後だと思う(笑)
イベント自体もそうだったし、あちらで皆と一緒に色々買い物したり食事したこととかもそうだし。
ハワイでオフとか・・・ね(笑)
デューク像の前で皆で踊ったこともそうだし(ぁ
全てがとても濃い思い出になったツアーでした。本当に楽しかった♪
せめてもうちょっとハワイらしい食事とかしたかったけど・・・しょうがないよね。
デニーズとかケンタとかマックとか王将とか(笑)
最後の日に食べたバイキングぐらいだったもんなぁ・・・
来年行く時は・・・どうだろう(汗


そして戻ってきたと思ったら新潟の小春凱旋コン(笑)
チケットはクロちゃんに手配しておいたのに・・・まぁ色々ありましたが、無事確保(笑)
クロちゃんと連番して、色々とやられました(何
ハワイの暑さと新潟の寒さのギャップで体調を崩した・・・orz


そんな3月。
完璧に娘。の月だったなぁ。