チャンピョンの質問


ということで、昨日のチャンピョンでは、℃-uteメンバーに7つの質問をぶつけてそれに対する回答というのが掲載されていまして。
7つの質問とは・・・


1.長所
2.短所
3.趣味
4.好きな食べ物
5.クリスマスで一番思い出に残っているプレゼントは?
6.サンタさんはいる?いない?
7.今年のクリスマスにサンタさんが家に来ました。さて、置いていってくれたプレゼントは?


と、こんな感じの質問でした。
ということで自分は舞美ちゃんの答えを書き起こし〜
まだ読まれていない方も居ると思うので、買ってもらうため?にも潜ります(笑)





1.長所は?


从・ゥ・从「細かいことは気にしない」


うん。確かに(笑)
色々な意味で捉えられると思うんですけど、小さいことを気にせず、くよくよしたり引きずったりせずにっていうような。
風に捉えようかな(笑)勢いで突っ走る舞美ちゃんらしい言葉だなー♪


2.短所は?


从・ゥ・从「物忘れが激しい」


・・・(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
何かを頼んでおいてそれを忘れるみたいな・・・そういう話最近ラジオでもよく聞くもんなぁ・・・
天然なだけ?(笑)


3.趣味は?


从・ゥ・从「音楽を聴く、映画を見る」


だねー♪音楽を聴くっていうのは本当に相当な数の人の趣味になってるんじゃないかなって思う。
もう趣味っていうか生活の一部って言う人がすごく多いんじゃないかな。
映画見たなんて話も良く聞くもんね。愛理ちゃんとかと一緒に♪


4.好きな食べ物は?


从・ゥ・从「さくらんぼ、しゃぶしゃぶ」


チェリーちゃん!チェリーちゃん!!(笑)


5.クリスマスで一番思い出に残っているプレゼントは?


从・ゥ・从「大きなくまのぬいぐるみ」


大分前に応援企画の時に、そしてつい先日のキューパーの時にも話していたよねー♪
舞美ちゃんが大人になるまで・・・残ってるかな?


6.サンタさんはいる?いない?


从・ゥ・从「小5の時にお兄ちゃんに”サンタはお父さんとお母さんなんだよ!”って言われて”そんなことないもん!サンタはいるもん!”ってケンカしたことがあります。。」


可愛い・・・かわいすぎる・・・
舞美ちゃんの夢を壊そうとするお兄ちゃんひどいなぁ・・・よくある光景なんだろうけど(笑


7.今年のクリスマスにサンタさんが家に来ました。さて、置いていってくれたプレゼントは?


从・ゥ・从「チンパンジーの赤ちゃん♪」


おぉー!チンパンジーが飼いたいのかな?
犬沢山いるけど大丈夫なのかな?犬猿の中・・・(違