12月11日分


洲´・v・)<いつもありがとうございます♪




>北ポさん


来年の予約名はもう少し考えることにします(爆)

>はっしぃ〜。さん


首都高乗ってそれから流れていきました。
来年車分けする時はちゃんと道に詳しい人を一台に一人ずつ配置しましょうね^^;


℃-uteもいいでしょ?
食わず嫌いせずに、是非来年は一度℃-uteにも遊びにきてください♪
漏れなくうちのアクセス君がついてきますから(爆)


>クロちゃん


リアルネームだらけだからだいじょぶだいじょぶ(笑)
来年は面白い予約名何か考えようねー(笑)


実況スレで東海チームがうんともすんとも言わなくなったから、これは間違いなく寝てるなーと思ってたら・・・
案の定だった(笑)
今度は夜中までちゃんと起きててください(爆)

>リキマニさん


わざわざご丁寧にありがとうございます^^


フットサルのメンバー自分も気になるんですよねぇ。
色々レギュラーナンバー貰ってるメンバーだとかいう噂だけは耳に入ってくるんですが・・・


ガッタスではどちらかというと℃-uteのほうが積極的に活動していた、試合もしていた感じがしていたので不思議な感じで。
予定の問題だったんだとは思うんですけどね。
今後も続けていくのだったら、出来る限り全員が揃えるような環境が望ましいんでしょうけど、難しいですよね、やっぱり。

>ハルさん


自分も一回皿にガーっと載せて・・・後はあんまりっていうパターンが多いです(笑)
やっぱり普段食べてる量より多くはそんなに食べれないものですよね(笑)


ハルさんは梅さんと同じってことですね(笑)
多分・・・そのうち直りますよ、きっと(笑)


舞ちゃんに萌えましたか(笑)でも、しょうがないですよねー可愛いですから♪


忘年会は皆テンションが上がっていたせいもあって・・・かなり残念なことになってました(ノ∀`)


>雛ちゃん


プッチベスト無事届いたよー♪


雛ちゃんもバイトしてお金溜めて・・・買えるように頑張ってね!!
凄くいいよー♪凄く嬉しくなる♪


>シンさん


おー!!!
無事のお帰り何よりです!!!


こうやってコメントがつくのをずっと楽しみに待ってたんですよー♪
かなり危険な思いもされたということですが、無事に成功されたということで、
これで・・・来年から思い切り頑張れますよね^^


来年はブログ、そして現場でもまたよろしくお願いいたします^^

>RSさん


本当にハイになってしまいますねぇ^^;
自分でもビックリするぐらいハイになってました(笑)


残念でしたけど、本当に楽しくて楽しくてよい思い出になりました♪


ガッタスと同じ合宿所とは!凄い偶然ですね!
合宿の成果を発揮してくれる場所が欲しいですよね。今後に期待しています!



>ツーツーさん


今回も是非本が出て欲しいですよね!!
2泊3日なんていう濃度の濃い合宿だったということなので・・・
是非そんな様子を少しでも見ることが出来たらなーって思います♪