12月3日分


川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪




>なりっとさん


愛しいってやっぱり歌じゃないと結構表現しづらいですよね。


そこを超越するまでが大変ですよね。うん(笑)
でも、なっちなら・・・っていうのは凄く分かるなー♪
本当に、色々な意味で罪な女かもしれません(笑)


>はっしぃ〜。さん


まぁ・・・もう一度なんて言わずに何度でも聞きたいですよね。うん。
なので美貴ちゃんも今頑張ってるし、自分も頑張ります。


投票は一応延長になったみたいなので・・・今晩中ならば・・・どうでしょう?

>さおりんぐさん


何だかんだでそこにあると・・・手をつけてしまいそうですよね(笑)
まぁ・・・そこは気の向くままに(笑)
ハワイは・・・さすがにあれですけどね^^;


なっちはねぇ・・・やっぱり特別な人だなーって思います。自分にとっても。
この辺をどう表現したらいいかっていうのは難しいんですけどね。
推しとかそういうのとは別次元に好きな人なんですよね。凄く。

>孝さん


コメントありがとうございます^^
そうですよね。例えば亜弥ちゃんにしたって、色々な経験を経て自分の歌が歌えるようになった、
そんな風に話していたりしますし、美貴ちゃんにしたって色々な経験をして、昔とは明らかに表現の仕方とか変わってるなーって
感じることも沢山ありました。


彼女が歌いたいと思う気持ちを持っているのであれば、それを応援したいですし、また聞きたいですもんね。
その日が来るのを楽しみにこれからも応援頑張っていきましょう^^