ドアップとか


http://www.dohhhup.com/movie/0H6JNn1ZbBDexUH7yMIU3JEj07YydMf1/view.php


最近恒例となっている、メイキングDVD特別編集版が今回もあるということで。
てか・・・もう明日発売じゃん!(笑)
アマゾンって写真集の発送は遅いんだっけか・・・あまり記憶にないのだけど・・・


何枚か出回っている写真を見て、そのあとにこの動画を見たんですけど・・・
やっぱり動画強いなぁ。と思う。
そりゃ、うちの部屋に泊まった某東海人も、DVDに釘づけになるわけですよ(何


忘年会が更に楽しみになりました(笑)
アクセス君はちゃんと買って持って来てね(笑)

  • チャンピョン


でもって色々見てて知ったのが、チャンピョン。雑誌。
自分は買ったこと・・・今まで1度か2度くらいしか多分ありませんが・・・
来週の13日発売のやつの表紙が℃-uteだという話?


この前Cutie Diaryで愛理ちゃんが書いていた13日発売の雑誌ってのは多分これのことだという話で。
ちょっとだけ画像見たけど・・・なんかクリスマスな感じで良さげでした♪