バトン


ということで、うちの新人王が回してくれたのでやってみようかなと思います。
たまにはこういうのもね。こういう風に現場ないときとかじゃないとやれないし(笑)




【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定


やっぱり若い子のことが色々知りたいなー個人的には。
でも、アクセス君がすでに若い子たちに回してるので・・・困った。
やりたい方はやってみてください(笑)
あっ、復活したらいつもバトン回してくれてる雛ちゃんとかどうかな?或いは・・・夏君とかやってみる?(笑)


【2】お名前は?


KYです。
決して「空気読めない」という意味ではありません(号なっきぃ
単なる自分のイニシャル・・・うん(笑)


【3】年齢を教えて?


今年で28です。
娘。ファン始めた頃は18だったのになぁ・・・(号なっきぃ


【4】ご職業は?


簡単に言えば営業事務かな。
最近はアジア各国向けの輸出関連を担当してます。
リアル(笑)


【5】ご趣味は?


ハロプロはすでに趣味のレベルを凌駕してる気がする(笑)
ゲーム最近やらないけど好きだし、サッカーも好きです。
昨日ウイイレ2008を買ってきてやってたりします(笑)
音楽自体は昔から凄く好きです。


【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?


好きなタイプ:正直な人、嘘をつかない人、自分を持ってる人、気が利く人


これ全部必要とかいうことじゃないけど(笑)
言いたいこととかははっきり言ってくれる子が好きです。
そのほうが結果的にもいいと思うんですよね。


嫌いなタイプ:嘘つく人、空気を読めない人


まぁ、だよね。


【7】特技は?


一応英会話。


【8】資格何か持ってますか?


中2の頃に取った英検準2級。あれ以降英検受けてない(笑)
後は数年前に受けたTOEIC900何点。何点かも忘れた(笑)これもあれ以来受けてない(笑)
受けたいんだよなぁ・・・
他にはマイクロソフトのMOS検定の一般のワードとエクセルかな。


【9】悩み何かありますか?


今は仕事かなぁ。
もっとスキルアップしたいし、充実させたい。


【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


好きな食べ物:焼肉、お寿司、ラーメン・・・色々ある(笑)


逆に嫌いな食べ物ってほとんど・・・てか、食わず嫌いなものはあるかもしれないけど、ないですね。


【11】最近の喜怒哀楽を教えてください


喜: ℃-uteの色々な賞の受賞ももちろんだし、色々と個人的に新しい出会いとかあったりして嬉しかったり。


怒: うーん・・・あまり記憶にないなぁ・・


哀: 周りで結婚する人が増えてきたこと(ぁ


楽: 楽しいよね。凄く。こうやって書いてることもそうだし、色々読むのも楽しいし。
コンサートはもちろん楽しいし。楽しいこと沢山♪


【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?


キャッチとか勧誘とかにはあるよね。普通に。
苦手なんだけどね。大抵はウォークマンでも聞きながら歩いてスルー(笑)


【13】好きな人はいますか?


ちょっと前までは全然居ないって感じだったんだけど、最近居る気がする(ぇ


【14】あなたの愛する人へ一言


これは・・・ヲタ活動として考えていいのかな?(笑)
個人的には愛っていうのはちょっと違うんだけど・・・まぁ、いっか。


あなたに出会えてよかった。


【15】最近ハマっていることは何ですか??


今やり始めたウイニングイレブン2008(笑)
DSはもうちょい先になりそう。。。


【16】最近1番許せなかったことは?


これはなぁ・・・仕事上の事もあったりするけど、それ以外でも。
でも、ここにはあまり書けないな(苦笑)


【17】最近お気に入りの曲はなんですか?


本当に最近で言ったら聞いてる率が高いのは・・・
LU LU LUとか「笑顔」とか付き合ってるのに片思いとか。
「ダブルレインボウ」「25(ヴァンサンク)」とか、「甘い誘惑」などのアルバムは良く聞いてます。



とりあえずこんな感じで(笑)