独り言みたいな


自分がなりっとさんと連番する日は来るんだろうか・・・
あぁ、℃-uteならいつでもできそうな気はする(ぇ


ケンジさんが書いてくれたことも、なりっとさんが言いたいんだろうなーってことも何となくわかる。


連番相手を、言い方悪いけど誰でもいいやって思えるコンサートってそれ自体も結構どうでもいいやってものなのかもしれない。
それは自分が経験あるわけじゃないからわからないけど。むしろ連番相手が誰であれ関係なく楽しめるものっていう意味合いかもしれないし。
そういえば、今回亜弥ちゃん5回見たけれど・・・全部単独・・・ではなかったか。一回だけ知り合いが近くにいたので一緒に見ました。
一人で見る機会が多くて、それもまた何か新鮮だったり。


一人で見たいって思う時もあるんだろうなーとか考えつつ。
来年かぁ・・・とりあえず今月末の青封筒は娘。しか入ってこないだろうしなぁ・・・
またそれを見て。