FIVE STARS(11月20日分)


从‘ 。‘)「先週の水曜日、ちょうどINTER FMを聞いていたら、ちょうど田中れいなちゃんが喋ってました」


れいなはーっていう感じで、FMな感じではない感じで陽気に喋ってましたという亜弥ちゃん。
元気だなーって思ったそうですが(笑)そんな風に聞いたり、聞かれたりなんてこともあるんだねー。


ということで、先週亜弥ちゃんが話していた通り末広がりの「8」回目の放送。
「ラジオネーム、ケンケンさん」


ちょ?!とか一瞬思ったのは内緒(笑)


「”HAPPY TO GO!”で振り付けを一緒にやっているファンの人はいつ練習してるんでしょうか?」


从‘ 。‘)「それは私も非常に聞きたい。大概コンサート始まる前に外でラジカセとか流して練習とかしてるっていう。今でもしてるのかな?」


从‘ 。‘)「でも、初披露の曲とかでも皆、“あーやや”とかいう掛け声を入れてくるんですよ。何かあるんでしょうね。ポイントが(笑)」


これは・・・習性というか・・・長年の経験によるものだよねー(笑)
こういうリズムで、こういうメロディで・・・みたいな。こういうの言葉にするの難しいっていう感じなんだけど、感覚の話だから(笑)


更には「亜弥ナイト」っていうコンサートが終わった後にクラブで行われているナイトイベントのことまで話していて。
正確には「あややナイト」とか「GAMナイト」とかね。
これは・・・驚きだなー。てか亜弥ちゃんどこまでファン事情を知っているんだろう?(笑)
一回ファンの人に誘われたらしい(笑)


从‘ 。‘)「でも、見に行きたい気持ちは凄いある!お腹抱えて笑えるんだろうなー楽しいんだろうなーって」


ファンの人たちは仲の良いことや、悪いこともありますけども、会場を一まとめに出来るだけの力を持ってますからって。
凄く良く見てるなー。

  • 五つ星


从‘ 。‘)「あるアーティストの方なんですけども」


自分が凄く落ち込んでいた時に「私一人だなー」って思ってしまった瞬間があったという亜弥ちゃん。
誰に相談しようかって迷っていたら、妹に電話した時に妹の「メロディーコール」がそのアーティストの方の曲だったという話。
メロディーコールって誰かに電話をかけてる時にかけてる側の方に流れてくる曲ですよね。
どうやら妹さんが亜弥ちゃんの最近の姿を見て選んでくれていた曲だったということで。
お姉さん想いの素敵な妹さん。
昨日書いたラジオのお母さんからのメッセージにしたってそうだけど、素敵な家族だよね。


从‘ 。‘)「先週木曜日はとある有名なワインの解禁日だったんですけども」


そのワインではないけれど、東京でライブをしたときに、知り合いの方にワインを戴いてっていう。
次の日が休みだったから遅くまで友達と一緒にいて、
一口飲んでみようかなって飲んだら・・・クラクラきてしまったという話(笑)
眠い時には飲んだらダメだそうです(笑)


そして、次の日の担当のれいなにメッセージ?!


从‘ 。‘)「ちゃんとオチつけて。話に(笑)」


だそうです(笑)
がんばれいな!(ぉ
意外な人が聞いてくれてるかもしれないよ?(笑)