愛の船


美貴ちゃんの誕生日まで後95日となりました♪


ということで、続いてのキャプチャは「愛の船」
これはねぇ・・・凄く人と人の絆とか、心とか、夢とか・・・
本当に沢山のものが詰まってる。


楽曲大賞の所でまた書きたいなって思うので、多くは語りません(ぇ





GAM登場〜♪



嬉しそうな美貴ちゃん♪



笑顔の亜弥ちゃん♪



手と手を取り合って。



歌う美貴ちゃんを怪しい目線で見つめる亜弥ちゃん・・・



迫る亜弥ちゃん・・・



大接近(笑)亜弥ちゃん遊びすぎ(笑)
ホントGAMコンはこういうシーンが多かった(笑)
娘。とかだと、いじる側に回ることが多かった美貴ちゃんが、いじられる側に回るのがGAMのポイント(笑)



そんなことがありつつも無事?終了〜(笑)