甘い誘惑


ということで、少しずつ自分のメイン?の所も書いていかないと時間が本当に迫ってきてるので(笑)


「甘い誘惑」


コンサートではオープニングナンバーを飾っていたのだけれど、アルバムだとほぼラストに配置されているこのアルバムタイトル曲。
タイトルからして何かもうちょっと違うものを最初は想像していて。
甘い誘惑って聞いて、トローンとしたようなものを想像していたのだけど。って単純(笑)


まぁ、バラードというかそっち系のナンバーを想像してました。聞いてみてビックリみたいな。
まさかこんなアッパーチューンだとは。青春の甘さというか熱っぽさというかそんな物が含まれている感じ?
凄くストレートというかスッキリしているというか。


自分の場合はこれ聞いてるとまたあのライブ見たくなってしまってしょうがなくなってしまうんですけどね(笑)
聞いていて本当に凄く気持ちが良いなーって思える曲。このアルバムの中で何か一曲誰か人に勧めるとしたらこの一曲を選びます。
わかりやすさというか、シンプルな心地よさがあるなぁって思ってるので。
ライブだと、さらに楽しさ倍増なんですけどねー♪


シンプルなんだけど確かに残る甘さと中毒感のようなもの。