チャンス!



ということで、全然書いてなくてごめんなさい!
「チャンス!」もちろん買ってます(笑)


でもって聞いてるんですけど、カップリングの「ラムタラ」も凄く面白いんですよねぇー(笑)
こう来たか!っていう。
これを歌ってる小春ちゃんも見てみたいなぁ。
ラムタラッタラタラタ・・・・」って感じ(ぇ


やっぱり色々な意味でキラキラしている子だなって思います。
笑顔とか表情見ててもそう思うし、彼女が歌う曲、そしてステージでの姿を見ていても。
天真爛漫っていうのはちょっと違う気もするんだけどそれに近い感じなのかな。
チャンス!、踊りも凄く楽しいし、とても好きです♪
今年のシングルでは一番好きかな。


今日までの毎日にさよならを告げて、変わっていく女の子の歌。
何かそれっぽいよねぇ。これはまさにきらりちゃんのこと?!ワンダコンでまた歌ってくれるかな?




リo´ゥ`リ「嘘ばっかり!(怒)」


(KДY)「え?ど、どうして?」


リo´ゥ`リ「この前“ダブルレインボウ”ばかり聞いてるとか言ってたじゃないですか!」


(KДY)「あっ、そういえばそんなこと書いたような・・・」


リo´ゥ`リ「チャンス!が発売された直後だったっていうのに!!」


(KДY)「いや、あれは言葉の亜弥・・じゃないアヤというかね・・ちゃんとチャンス!も聞いてるんだよ?(汗)」


リo´ゥ`リ「信じられません!」


(KДY)「いや、ホントだってば・・・」


从‘ 。‘)「じゃああなたのウォークマンの曲の履歴でも調べてみようかな?」


(KДY)「え?!」


リo´ゥ`リ「あっ!松浦さん」


(KДY)「今何て?」


从‘ 。‘)「だからウォークマンでどんな曲聞いてたか履歴を調べてみようかなって」


リo´ゥ`リ「すごーい!そんなこと出来るんですか?!」


从‘ 。‘)「うん。出来るんだよー」


(KДY)「そんなまさか・・・」


从‘ 。‘)「私の曲を聞いてくれるのはすっごい嬉しいんだけどー、小春ちゃんを見てたらなんだか可哀想になっちゃって」


リo´ゥ`リ「松浦さん・・・」


(KДY)「いや、そんなこと出来るわけ・・・」


从‘ 。‘)「ちゃんと聞いてるんだったら問題ないでしょ?じゃああなたのウォークマン貸して?」


(;KДY)「え?いや・・・それは・・・」


リo´ゥ`リ「KYさん!」


从‘ 。‘)「早くー!」


(KДY)「いや・・・ごめんなさい!!」


从‘ 。‘)「・・・」


リo´ゥ`リ「え?!」


(KДY)「実はあまり・・チャンス!聞いてません・・・」


リo´ゥ`リ「えぇーーーー!!!」


从‘ 。‘)「ほら、やっぱりね」


(;KДY)「う・・・」


リo´ゥ`リ「・・・バカ!!」


タッタッタッタ・・・・


(KДY)「あっ!・・・」


从‘ 。‘)「ホントどうしょうもないね。あんな嘘に引っかかるし」


(KДY)「嘘?」


从‘ 。‘)「あぁ、履歴とかね。あんなの嘘に決まってるじゃん」


(KДY)「えぇ?!」


从‘ 。‘)「何であそこで堂々と“ほら!見てみろ!”ぐらい言えないかなー」


(KДY)「・・・」


从‘ 。‘)「まぁ、そういうことで。それじゃねー」


(KДY)「・・・」


*全てフィクションです(どこまでが?)


亜弥ちゃんが小春ちゃんに迫る勢いで・・・(ぇ