FIVE STARS(11月14日分)


从 ´ ヮ`)「ちょっとまず聞いて欲しいことがあるんですよ」


と言ってれいなが語り始めたのは、一年ぶりに会った友達と映画館に行った話。
最初道中で何を話そうか迷ったり考えたりしていたっていう話。久しぶりに会うゆえの緊張みたいなね。
そして映画のチケットを買う段になって、お金を乗せるトレイにお釣りを乗せてもらったら、
れいなはそのトレイごと持って帰ろうとしてしまったとか(笑)


从 ´ ヮ`)「その友達は絶対れいなのこと天然ボケやろーって思ってるっちゃろなーって」


そんなに緊張していたのかな(笑)
女の子はもう完璧!っていえるような子よりちょっとドジなくらいが可愛いと思います(素)


今回は声優になりたい、なんて話していたれいな。
この前は女優って言っていたしって自分でも話していて。
色々やってみたいことがあるというれいな。
この辺は司馬君がこの前書いてくれたような、歌はあくまで一つの手段で・・・
みたいな部分かもしれないなぁ・・・とか思ったり。


「みかん」


从 ´ ヮ`)「え?みかん?これ冗談じゃなくて?」


最初に娘。の新曲の歌詞を貰った時にれいなが思ったこと(笑)
まぁ・・・そうだよねぇ。なかなか・・・うん。
“今回はバラードかぁ”って思ったら違ったっていう話。
れいなは元々アップテンポなナンバーが好きっていうのは有名な話ですよね。
「オーイェイワンタイム!」とかを聞いてもらいたいそうです(笑)


「18歳の感想」


从 ´ ヮ`)「れいなの中で17と18は結構違うんですよねぇ」


18歳は9時以降働けるとかいう現実的な話とか(笑)
来年1月で娘。に入って5年という。5年。結構な時間だよねぇ・・・。


「違った人生があるならどんな仕事をしてみたいですか?」


从 ´ ヮ`)「えー難しい!」


あんなに色々やりたいことあるって話してたのにねぇ(笑)
幼稚園の頃は自己紹介の欄に「モデルになりたい」って書いてたらしい。
でもって・・・”セーラー戦士”になりたかったとかいう・・・うん。子供の頃は皆そんなもんだよねぇ(笑)


「12歳の妹が東京生まれなのにれいなが大好きで博多弁を話す」


そんな人からのメールが来ていて。
オーディションを待っているその子のためのアドバイス
れいなは緊張でガチガチだったと当時の話を。ただ、オーディション会場で絶対目立ちたいと思っていたという。
色々な目立ち方はあるんだろうけど、目立つ、目に留まるっていうのはポイントではあるんだろうねきっと。

  • 五つ星


この前ベストアルバムのプロモーションで台湾に行ったという話。
行ってみると凄い楽しかったっていう♪
海外に行ったら携帯に、途端に日本時間と現地時間が両方出てきたって言う話とか。


着いた瞬間に台湾の人たちがいっぱい待ってて、記者の人たちが・・・っていう話とか。
日本に来る韓流スターの人の気持ちだったっていう(笑)


一日目は台湾での歌番組の収録をしたっていう話。トークの部分で中国語で自己紹介をしなくてはいけなかったっていうこととか。
ファンの人が女の子が多いっていう話をしていて、
「れいなー」って叫ぶ声のトーンが高いとかいう話とか(笑)


ホテルのルームサービスで朝食を食べたらしいのだけど、れいなはパンと玉子、小春はワッフル、みっつぃ〜がステーキ・・・
朝からステーキとかどんだけー(笑)
いくら肉好きのれいなでも食べれませんって話してました(笑)