11月14日分


从・ゥ・从<いつもありがとうございます♪




>雛ちゃん

悩んでも悩んでも決められないってこともあるよね。凄く分かる。
自分も10年記念のやつはそれで決められなかったしね(笑)

まぁ、無理に決めなくてもいいと思うよ(笑)
自分なりに色々振り返って考えてみるのは楽しいと思うけどね♪

アテナ&ロビケロッツはもちろん初回盤です♪
そのうち紹介できれば・・・うん(笑)

>まさひろさん

まぁ、実況とか解説よりも、試合の中身と結果ですよね。うん(笑)
ホント素晴らしい結果、試合でしたよね。

なんていうか、サポーターの力も含めて、凄い良いものを、良い瞬間を目にすることができたなっていう気持ちです。

>はっしぃ〜。さん

あぁ!っていうのは結構今となってみても、凄いユニットであったと思うんですよね。
今でもれいなはあの時の曲流したりしますしね(笑)

浦和は・・・お祭り・・・でしょうね(笑)
そういうお祭りはいいですよね♪嬉しいことは皆で喜べるような環境に居られるって素敵だと思います。

>RSさん

集大成、一年の集大成みたいなものですもんね。
色々考えたり、思いを巡らせながらやるのも楽しいですよね^^

浦和、これからにもまた期待しましょう!