11月13日分


川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪




>北ポさん

そういえばそんなタイトルでした(笑)<ぞっこんスポーツ
おかげさまで色々な様子が改めてみることができてとても嬉しく思います♪

こうやって毎回特集してくれるのは凄く嬉しいことですよねぇ^^


デスクさん

喜んでいただけて嬉しく思います♪
ホント、試合の様子は自分も鮮明に覚えてます。
あの興奮や歓声や。

ホント会場全体の空気も含めて素敵な試合でしたよね。
ガッタスのメンバーにとっても新しい勢いあるチームとの試合というのは
凄く良い刺激になったんじゃないかなって思います。

自分もタイミングが・・・頑張って合わせます(笑)
北海道であってもまたそういう機会があれば必ず行きますので。
今度は終わった後に是非一緒に飲みたいですね(笑)


>雛ちゃん

だよねー♪自分もすっごく嬉しい♪
ホント美貴ちゃんの笑顔見てるだけで凄く力をもらえるというか・・・ね。

まのえりはホント何歌うんだろうねぇ?
前回もあんまり・・・だったし・・・一番最初の新人公演の時はもっと色々歌ってたのにね^^;


>孝さん

ドアップで確かに見れる可能性ありますよね。
是非何度でも見たい試合ですよねぇ。

リクエストとか出来たりすれば最高なんですけどね(笑)


>マリーさん

いつもありがとうございます。そしてコメントもありがとうございます^^

自分もおそらくマリーさんだろうなぁという方のブログを発見しました(笑)
これから見させていただきますね^^

マリーさんも観戦しに行かれていたんですね!
しかもゴールのすぐ傍の最前とか(笑)いや、自分2列目だったんで・・・ホント凄く近くに(笑)
何か自分も凄く嬉しいですよ^^

普通こういう風にブログで知り合って、それから会ってみて・・・なんてことは良くありますけど、
後々になってあんな近くにいたんだ!なんて人とこうしてブログ上で交流できるなんて(笑)
凄く嬉しいです。

本当に美貴ちゃん大活躍で、美貴ちゃんの笑顔も沢山見れたし、最高の一日でしたよね^^
また是非見に行きたいなって思ってます。
これからも一緒に美貴ちゃんの応援頑張りましょう^^


>みーさん

ですよねぇ^^
本当に元気な姿が見れて、活躍してくれて、笑顔も見れて・・・大満足でした♪

自分の元気な姿は・・・判別できなくていいです(笑)
美貴ちゃんデザインTシャツを着て、ガッタスの6番のマフラータオルかけてたりしたんですけどね(笑)


>さおりんぐさん

いいですよねぇ^^
自分もこうやってキャプりながら思わず「おぉー!」って思ってしまいました(笑)

ホント美貴ちゃんいい笑顔ですよねぇ♪
そう、まだ10日前ぐらいなんですよね。
またこういう機会がそう遠くない未来に訪れることを信じて頑張りましょう^^

自分もそう、美貴ちゃん写真が出ないからあまり行かなくなったっていうのが大きかったりします(笑)<ハロショ


>RSさん

どうもお久しぶりです^^

ガッタスは大盛り上がりでしたよ。
ガッタスサポも、チェルビーズサポーターも一緒になって大盛り上がりでとても素晴らしい試合になりました。

しばらくはのんびりマイペースにでいいんじゃないかなと思いますよ。
自分の周りの人たちも結構似たような感じの人も多いです。
まったり行きましょう^^

>とろちゅうさん

会員の移行キャンペーンとか、実際にスペシャルになれる時期とかがまだ来てないからだとは思うんですけどね。
確か来年頭?からだったかな?
なので、多分来月ぐらいになるのかなぁ・・・とか思ってます。