美貴ちゃんの誕生日まで後104日となりました♪

  • おしゃべりパラダイス


「北海道にはゴキブリが居ないって本当ですか?」


川 ’ v ’ 从「ゴキブリは・・・北海道に居るか居ないか本当のことは良く分からないんですけど、見たことはないですね」


やっぱり居ないのかな?自分も何回かしか北海道行ったことないし、ゴキブリ出るようなところ行ったことないから分からないけど(笑)
見たことなかったから、最初はゴキブリってどういうのか分からなくてっていう話もしていて。
“あっ黒いのが居る”っていって見に行っちゃったという美貴ちゃん(笑)

  • 音楽を聴きながら寝る?


川 ’ v ’ 从「基本は明るくても、音楽がガンガンかかってても、どんなところでもどんな時でも寝れる子なのでー(笑)」


なんて話をしていましたけど・・まぁそうだろうね(何
美貴ちゃん寝すぎってぐらい良く寝れる子だもんなぁ・・・(笑)
寝れない夜の対策法として、足が冷えてたら暖めるとか、お風呂入ってからすぐ寝るとか、そんな話とか。


後は牛乳を飲んでから寝ると眠りにつきやすいらしい?
なんてこと言っていたんですけど、実際の所はどうなんだろう?


自分はホント毎晩のように寝る前に音楽聞いて寝てます。
最近はもう亜弥ちゃんの「ダブルレインボウ」ばかり聞いてるんですけどね。
寝る前に聞くと落ち着ける曲も多いので凄く良い感じ。