ベストヒット歌謡祭2007


http://www.helloproject.com/newslist/kayousai_0711121233.html


ということで、リクエストを受け付けていたベストヒット歌謡祭℃-uteの出演が確定!
おめでとう!
嬉しいねー♪


http://www.ytv.co.jp/besthits/enquete/index.html


ちなみにリクエストはこちらです。
まだの方はお早めに!
締め切りは来週の月曜日までですね。


この決定を聞いた時皆はどんな表情したんだろうね。
凄い笑顔になったりして、「やったー!」とか叫んだり色々したんだろうね。
凄い緊張したりドキドキすると思うけれど、自分たちの出きる精一杯を素敵なステージで見せてくれればなって思ってます。


どれだけの人がなんてことは分からないけれど、きっと会場やテレビで見ている人たちに伝わるはず。
ここまで一生懸命頑張ってきたからの結果なんだけど、もう一頑張り。
素敵なステージを楽しみにしています。


放送は来週の火曜日、11月20日の夜7時からみたい?
テレビの前で応援しています。