今日は・・・


ということで、今日はBuono!の「ホントのじぶん」発売記念イベントの当落の発表の日ですね。
巡回していると皆さん続々と当選されているようで♪


まぁ、自分は普通に落選でしたが(笑)
・・・ん?落選?




洲´・v・)「あれ?確か、IDはあのネクタイ・・・じゃなかった。アクセスさんにあげるって言ってませんでしたっけ?」


(KДY)「うん。あげたよ」


洲´・v・)「じゃあどうやって落選・・・というか応募したんですか?」


(KДY)「いや、これには話すととても長い訳があってね・・・」


川 ’ v ’ 从「どうせ大したことないくせに」


(KДY)「いや・・・いきなり話の腰を折らないでよ(;;)」


ノノl∂_∂'ル「で?一体どういうカラクリなんですか?」


(KДY)「いや、最初は℃-uteのイベントの当落発表の前で、そちらが落ちたとしたら・・・とか考えててね」


ル ’‐’リ「わかる〜!」


(KДY)「あっ、ありがとう。・・だったんだけど、無事℃-uteイベント当選したからさ、その時はもうネクタイ君、じゃないアクセス君にIDあげた後だったんだけど・・・CDを一枚買い足して・・」


ノノl∂_∂'ル「もう一枚買ってくれたんですか?!」


洲´・v・)「ありがとうございます♪」


川 ' v ' 从「・・・」


(KДY)「まぁ、そんな感じです」


洲´・v・)「そうだったんですねぇ、残念です」


川 ' v ' 从「ただ単に何でもイベント申し込むDDなだけでしょ」


(KДY)「そんな言い方・・・」


ノノl∂_∂'ル「じゃあ来月のベリーズのイベントにも申し込んだりするんですか?」


(KДY)「え?・・・いや・・・それはちょっと・・・考え中・・」


川 ' v ' 从「ほらね」


洲´・v・)「・・・」


ノノl∂_∂'ル「・・・」


いや・・・決してそんなことは・・・ちょっと・・・あるかも(ぁ