Cutie Party(11月3日分)


从・ゥ・从(舞美ちゃん
洲´・v・)(愛理ちゃん)
リ ・一・リ(千聖ちゃん)


11月3日は文化の日で、漫画の日でもあるっていう話。


从・ゥ・从「漫画とか読む?」


洲´・v・)「私は、Buono!として最近しゅごキャラっていうアニメの主題歌とエンディングを歌わせていただいているんですけども、
元々は原作が漫画だったので、それは今読んでますね」


だよねー。
楽しいし、可愛いし、先が気になるって愛理ちゃんが楽しそうに話していました♪


リ ・一・リ「漫画は凄く好きなんだけど、今は栞菜からね携帯小説をいっぱい貰ったので」


ちっさーは最近凄い本が好きらしい。
舞美ちゃんが言ってたけど、ちっさーは元々本が好きっていうイメージがなかったとか、ゲーム通信しようっていう派だったのにっていう(笑)
栞菜ちゃんの良い影響だねー♪
漢字とかも知らないうちに読めるようになってたりとかするらしいし、凄くいいことだよね。


从・ゥ・从「いいねー♪」


で、舞美ちゃんは読まないの?(笑)



「授業中集中できない時何をしていますか?」


リ ・一・リ「集中力が切れるの早いから、寝てたりとか手紙書いたりとか・・・」


教科書のキャラクターに髭生やしたりとかしているらしい(笑)


洲´・v・)「ついこの間席替えをして、一番前の入り口に一番近い席になってしまって。そこだと手紙とか書けないじゃない?
そこだとあまり集中力が切れない」


理科とかが特に好きだと語る愛理ちゃん。
社会とか歴史の教科書に書くっていうけど、歴史は嫌いだけど社会は好きだから退屈にならないっていう話とか。
さすがだねー愛理ちゃん。


从・ゥ・从「さすがでございますねぇ〜」


洲´・v・)「ヒヒッ♪」


从・ゥ・从「私はねぇ、ノート?無地のノートを使ってるの。だからちょっと暇な時に国語のノートとか書いたり・・・」


从・ゥ・从「後は思った事を書いちゃうの。問題終わった後に、ほうっておくと眠くなっちゃうから、眠いーとか思ったことを書いちゃうの」


ホントに「あうーっ」て書いたりとか、「暇ー」とか(笑)
心の中のことを書くらしい、自由気ままな舞美ちゃん(笑)

  • スタイルC


「中3で2歳からピアノを弾いているのですが、2007年が終わるまでにやりたいことは?」


ピアノ上手い人の演奏聴いてると、ボーっとしちゃうの、なんて言う舞美ちゃん
愛理ちゃんもボーっと聞きほれてしまってドライアイになってしまうとか(笑)


洲´・v・)「私は、英検だったり漢検だったり。資格をちょっとでも高いところに取りたいなと思ってる」


凄いなー。愛理ちゃんは英語も小さい頃から勉強してるもんね。


从・ゥ・从「私も取らなきゃかなー?考え中(笑)」


リ ・一・リ「去年からなんだけど、スカイダイビングやりたくて」


从・ゥ・从「やりたいよー!!!」


洲´・v・)「スカイダイビングって上にパラシュートがついてるやつ?」


リ ・一・リ「あれは違う」


从・ゥ・从「バンジージャンプじゃない?」


リ ・一・リ「ううん。違う」


从・ゥ・从「普通に、海に潜って?」


リ ・一・リ「それってスカイダイビングなの?」


从・ゥ・从「あっ、空か・・・あれ?(笑)」


リ ・一・リ「矢島さーん(笑)」


スカイダイビングをスキューバと間違える舞美ちゃん(ノ∀`)
スカイ=空ですから(笑)でも、可愛いよ舞美ちゃん(笑)


冬は寒いからっていう話。
海の中で息がしたいっていうちっさー
お風呂で筒つけてやってみたことがあるっていうちっさーと愛理ちゃんの話とか。
愛理ちゃんの友達にスキューバの資格を持ってる子が居るっていう話とかをしてくれました。


从・ゥ・从「私はね、℃-uteをもっともっと成長したのをファンの人に見てもらいたいじゃん?
だから、歌とかダンスとかにもっと磨きをかけて成長したいですね」


リ ・一・リ洲´・v・)「さすがリーダー!」


それは皆気持ちは同じだよね。

  • 小学校の秋の運動会ダンス発表にJUMP


从・ゥ・从洲´・v・)リ ・一・リ「おぉぉぉーーー!!!嬉しい!!」


運動会のダンス発表の曲として「JUMP」が選ばれたという話で。
凄い嬉しそうな声。聞いてるだけでこちらも嬉しくなってしまうような♪


青空の下子供たちがJUMPJUMPJUMP。
どうやって採用されたんだろうね?
見に行きたかったねぇっていう。
多分先生なのかなぁ?誰がどこで聞いて知ったのかとか・・・凄い気になります。
でも、課題曲としてもらうまでは曲知らなかったなんて子もきっと居るだろうし、こういうきっかけで曲知って、
楽しいなーとか思ってもらって、誰が歌ってるんだろう?とか思って・・・℃-uteに興味持ってくれたら嬉しいなー♪


洲´・v・)「参加しちゃったりとかしてー(笑)」


从・ゥ・从「一緒に踊りたかったねー」


だよね(笑)