都会っ子純情インタビュー


ずっと6人目で止まっていた分(汗
ラストは栞菜ちゃん!





3rdシングル「都会っ子純情」について


ノk|‘−‘)「℃-uteで出した曲の中で最初にセリフがあったりするのって今までなかったんですけど。
今回の曲は最初にセリフがあるのでそういうところが私はお気に入りです」


℃-uteで一番の都会っ子は?


ノk|‘−‘)「都会っ子だなぁと思うのはえりかちゃんです。普段一人でお買い物とか出来たりとか、
一緒にお買い物行くとお洋服選んでくれたりとかするので都会っ子だなーって思います」


洋服選んだりもしてるんだねぇ、梅さん。


サーキットについて


ノk|‘−‘)「普段会えないような方々とか、きっと通りすがった方々とか沢山見てくれて
少し℃-uteのことを知ってくれたかな?っていう方も居て。後最後が大阪だったってのが私は嬉しかったです」


どうして大阪なんですか?


ノk|‘−‘)「私は関西弁?とか大阪が凄い好きなので、その大阪の盛り上がりで終われたのが結構嬉しかったです」


関西弁、大阪が好きなんだねぇ。
そういえば、誰かがだから大阪行っておけば・・なんてことを言っていたような(笑)


一番美味しかったものは?


ノk|‘−‘)「鳥の水炊きとかが結構美味しかったです」


最後に一言


ノk|‘−‘)「℃-uteらしさ全開で楽しんでいきたいなと思いますので、よろしくお願いします!」