11月3日分


いつもありがとうございます♪




>ツーツーさん

アメーバライブ鑑賞お疲れ様でした^^
ホント、普段は聞けない話、見れない話とか沢山聞けて楽しかったですよねー♪

℃-uteの喜びが僕の喜び・・・いい言葉ですねぇー♪
テンション上がりますねー(笑)


>ボーラーさん

回りくどかったね確かに(笑)
昨日も雅たちと話したけれど、明確なものがないから、選べるけど、選べないみたいな感じかなぁ・・・・

自分と舞美ちゃんが似ているなんていう素敵な言葉を本当にありがとうございました(笑)


>雛ちゃん

学校だったんだね・・・それは残念だねぇ。。。

愛理ちゃん三つ編みだったねぇ!可愛かった♪
皆衣装とかも個性が出ていた感じで、凄く良かったよね^^

三つ編みフェチなのか(笑)でも、可愛いのは凄く分かる(笑)


>ヨシティさん

どうもです^^
ホント、魅了されますよねぇ。本当に素敵なコンサート、歌でした。
是非また見に行きたいと思ってます。

そして、昨日は色々と大変お世話になりましたm_m
また北海道行きますので・・・今度は滝川行ってまた肉食べましょうねー♪


>ヤスさん

写真ありがとうございましたm_m
こちらこそ自分の知り合いと話してばかりだったので^^;

またお会いしましょう^^


>はっしぃ〜。さん

本当に楽しいコンサートでしたよね^^
何がどうだから楽しいとかっていうのじゃなくて、とにかく楽しいっていうか。
盛り上がれるのも楽しいし、聞けるのも楽しいし、見るのも楽しい、色々な楽しいが詰まっていたコンサートだったなって思います♪

来週も行けるといいなぁ・・(笑)