10月26、27日分


洲´・v・)<いつもありがとうございます♪




>北ポさん

珍しくてごめんなさい(笑)
これからこういう共演とか色々な形で増えていけばいいのになーとか思ってたりします。

昨日もお疲れ様でした^^
また週末に(笑)


>りんりんさん

一蘭はこの前℃-ute福岡に行った時に寄ってきました(笑)
酢は入れませんでしたが(笑)

今度ためしに入れてみようかな??


>トモキさん

油そばはともかく、宝そばって何でしょう??
何が入ってるのかとか凄い気になるんですが(笑)

酢大好きな人って居ますよね、確かに。
自分は嫌いじゃないですけど、さすがに飲むのは無理です(笑)

>びーはうさん

びーはうさんも酢入れるんですねぇー!
結構メジャーなのかな??

違った味・・・なるほど。一杯で2度美味しいみたいな?(笑)
今度やってみたいと思います♪


>ボーラーさん

匂いを嗅がれるとか(ノ∀`)
いや、一瞬自分も書こうかなとか思ったけど(笑)

書き起こしのスペースはすっかり忘れてました(ノ∀`)
短歌とかもう10年以上遠のいてるので(笑)

ノリがナイスグッド(笑)
ナイスグッドって誰かが使ってた気がしたんだけど・・・誰だったかな(笑)