从‘ 。‘)「で、今回はどこへ行くの?」


(KДY)「えっと・・・北海道に℃-uteを見に!」


从・ゥ・从「ついに秋ツアーファイナルです!」


川 ’ v ’ 从「へぇ〜そうなんだ」


从‘ 。‘)「この間は九州行って、今度は北海道?もうどんだけー?」


(KДY)「だって行きたいんだからしょうがないじゃん!見たいんだから」


从・ゥ・从「そうですよねー♪」


川 ’ v ’ 从「ふーん」


(KДY)「う・・・あっ、でも来週も北海道行くからね!」


川 ’ v ’ 从「え?何しに?」


(KДY)「何しにとか!!美貴ちゃん、ガッタスの応援しに決まってるじゃん!!」


从‘ 。‘)「嘘〜?!でも矢島ちゃん居ないよ?」


(KДY)「いや・・・何を言ってるのかな・・・」


川 ’ v ’ 从「まのてぃんも居ないよ?」


(KДY)「ひ、ひどい(;;)」


从‘ 。‘)川 ’ v ’ 从「あははははは(笑)」


マノ*^ v^)「ん?呼びましたか?」


(KДY)「あっ!まのてぃんだ・・・」


マノ*^ v^)「あぁー!!!何でこの前亀戸来てくれなかったんですか〜!」


(;KДY)「いや・・・あの日は予定が・・・」


リo´ゥ`リ「あの日は小春に会いに来てくれたんですよね〜♪」


(KДY)「あっ・・・」


マノ*^ v^)「・・・」


リo´ゥ`リ「あんなに笑顔で一緒にチャンス!踊ってくれて嬉しかったです♪」


マノ*^ v^)「・・・昼だけ見て夜は亀戸に来てくれればよかったのに・・」


(KДY)「いや・・・そう言われても・・・」


从‘ 。‘)川 ’ v ’ 从「ホントにイヤだね〜」


(KДY)「あの・・・」


从‘ 。‘)「多分これからもずぅーっとそういう感じで行くんだろうね」


川 ’ v ’ 从「そうだねー」


(KДY)「でも、美貴ちゃんが一番大事だから!!!」


从‘ 。‘)「はいはい」


川 ’ v ’ 从「はいはい」


从‘ 。‘)川 ’ v ’ 从「あははは(笑)」


ホントの気持ちはきっと伝わるはず!!・・・