北海道


ということで、今日の午後の便で北海道へ向かいます。
まずはあっちに着いて美味しい物食べて・・・前夜祭(笑)
明日の℃-ute秋ツアー千秋楽に向けて気持ちを高めつつ・・・ね♪


昨日たまたま出張で北海道に行っていた会社の先輩に、気温のこととか聞いたんですが、「あまり寒くなかった」と言っていて・・
けど・・・これ信じていいのかなー(笑)
一応暖かめの格好はしていきます。
けど、自分結構寒いの大丈夫な人なので、多分大丈夫(笑)


今年2回目の北海道。色々楽しめたらいいなーって思います♪


天気は大丈夫かな?関東は台風だったりするかもしれないんですが(笑)
朝起きたら結構激しい雨になってるんだけど・・・大丈夫・・・だよね(汗