息を重ねましょう


いい曲だよーっていう話は色々なところから伝え聞いていたんだけど・・・
2回ぐらい聞いて。
どちらもFIVE STARSでね。亜弥ちゃんの時かな?昨日帰宅してから聞いてたやつでも流れてた。
なんかねぇ・・・ホント癒される。


聞いていてすごく気持ちいいし、そのままずぅっと浸っていたい感じになる。
なっちの持つ雰囲気や、心や温かさとか大きさみたいなものをすごく感じれるなー。


とか思ってたらCDが欲しくてたまらなくなってしまったので、アマゾンでお急ぎ便で頼んでしまったというお話(笑)


でもって、色々調べていたら・・・・


http://www.helloproject.com/newslist/abe_0710241125.html


なんか発売記念イベントやるみたいで。
場所見てみたら・・・


日程:2007/11/10(土)
会場:千葉 行徳文化ホールI&I
(1)開場12:00 開演12:30
(2)開場14:00 開演14:30


行徳とかキタコレ。思い切りうちの市内じゃないか(笑)
キャパシティ的には600人以上のホールを使うとは思うんだけど・・・これ当たったら行ってみたいなー。
ということで今日届いたら応募してみようと思います。


さりげなーく去年行われたファンの集いとかも行ってたりするような人なので(笑)
ここに応募する自分の知り合いとか誰かいるかな・・・