音楽戦士


アクセス君とかしましさんがほとんど書いてくださったのでもう何も書く部分がありません(笑)
オンエアにのらなかった部分であるとすれば・・・


かしましさんが書かれていた部活動の話の補足?をするなら、
ちっさーが走るのが得意で・・・っていう話をしていて。
なっきぃが小さい頃に水泳をやっていて100mぐらい泳げたっていう話をしていたぐらいかな?


メンバーに止めて欲しいことでは、栞菜ちゃん。
栞菜ちゃんのバスの中での話が出ていて。多分℃-uteバスね。
栞菜ちゃんは音楽を聴いているらしいのだけど、それが凄い音量が大きくてうるさいって(笑)
でも、本人にはその自覚がないらしく、凄くキョトンとした感じの反応している栞菜ちゃんが可愛かったなー。


後はバスの中で騒ぐからバスが揺れるみたいな話もあったのかな?


お風呂の話では、舞ちゃん、なっきぃ、栞菜ちゃん、ちっさーは一緒に入れる子なんだけど、
最初はイヤだった子も居たという話で。
舞ちゃんが一緒に入って欲しい理由として、後ろが怖いから・・・って話してて。
そういう子は確かに居るよねぇ。髪の毛を洗うのが苦手な子みたいな感じ?
舞美ちゃんと一緒の部屋の時は、舞美ちゃんが鍵を閉めちゃったのに、それを10円玉?を使って一生懸命開けようとしていたらしい舞ちゃん。
そんな様子にさすがに舞美ちゃんも・・・みたいなね(笑)


にしても、栞菜ちゃんの大笑いの様子が映ってなかったなぁ・・・(笑)