秋の陣2(司会交代?)


参考資料


1 藤本美貴
2 矢島舞美
3 久住小春
4 真野恵里菜
5 松浦亜弥
6 梅田えりか
7 高橋愛
8 鈴木愛理
9 中島早貴
10 夏焼雅
11 田中れいな
12 岡井千聖
13 萩原舞
14 有原栞菜
15 吉澤ひとみ
16 仙石みなみ
17 安倍なつみ
18 村上愛
19 紺野あさ美
20 能登有沙




从*・ 。.・)「で、これは何ですか?」


(KДY)「え?何って?」


从*・ 。.・)「20位まで珍しく発表したと思ったら・・・さゆみが20位以内にも入ってないじゃないですか!!」


(KДY)「なんだ、そんなことか・・」


从*・ 。.・)「そんなことじゃないですよ!」


川*’ー’)「気持ちは分からなくもないけど・・・もう無理じゃないかな・・」


从*・ 。.・)「え?」


リo´ゥ`リ「ものすごく言いにくいんですけど・・・もうそろそろ道重さんは・・・」


从*・ 。.・)「えぇ?!」


从・ゥ・从川 ’ v ’ 从从‘ 。‘)マノ*^ v^)「・・・」


从*・ 。.・)「!・・・皆、ひどい・・・」


从・ゥ・从「言っても仕方ないことは仕方ないことですよ」


川 ’ v ’ 从「うん」


(KДY)「司会なら他にやってくれそうな人も色々いるしさ・・・」


从‘ 。‘)「私がやってあげてもいいけど?」


(KДY)「亜弥ちゃん。ホントに?」


从*・ 。.・)「って何勝手に話進めてるんですか!さゆみが司会やるんです!やるのー!!!」


(KДY)「いや、そんなこと言われても・・・」


从*・ 。.・)「そうと決まったら、始めますよー」


川*’ー’)「立ち直り早いっていうのかな?こういうの」


川 ’ v ’ 从「うーん・・・どうだろう・・・」


从・ゥ・从「とりあえず・・・やってみましょう」


リo´ゥ`リ「うん。そうだね」


从‘ 。‘)「でも・・・結構20位まで行くとさすがに新鮮なメンバーも居るよねー」



川 ’ v ’ 从「確かに」


从*・ 。.・)「じゃあちょっと下の方からチェックしていってみましょうか」


(KДY)「亜弥ちゃんが司会のほうがよかったなぁ・・・」


从*・ 。.・)「そこ!私語は慎みなさい!」


(KДY)「・・・何か間違ってる気が・・・」


つづけ


さゆ、ごめんなさい(ぁ