FIVE STARS(10月10日)


从 ´ ヮ`)「2回目の放送なんですけど、初日は、初回はドキドキが隠せず、カミカミでれいならしくなかったかなーっていう心残りがあったので」


初回からいきなり喋れちゃうのもあれだし・・・いいんじゃない?(笑)


从 ´ ヮ`)「このラジオ以外での楽しい時間といえば・・・」


从 ´ ヮ`)「幸せな時といえば食べている時なんですよ!食べるの大好きなんで」


食べるの大好きか・・・れいなからそういう答えが返ってくるとは(笑)
これがこんこんとかなら「あぁー」ってすぐ思うんだけど(マテ


楽しい時間について語るれいな。


从 ´ ヮ`)「でも、れいないつも基本楽しくてー。友達から電話かかってきても、“れいなっていつも楽しそうでいいね”って言われるぐらい


そんなに楽しそうなんだねぇ。
それでも朝髪型が決まらなかったりするとそれで一日中不機嫌になっちゃったりするれいなも確かに居るのだけれどね(笑)

  • 五つ星


从 ´ ヮ`)「この前、電車の一番前に乗ろうと思って、駅のホームの端っこのほうにわざわざ歩いて行ったんですよ」


从 ´ ヮ`)「で、電車が来たと思って楽しみにしてたんですよ。そしたらこっちまで電車が来んで〜、
ちょっと待ってー!って叫んだりしたんですけど、結局乗れなくて・・・」


ということで、今日はこのドジなれいなに五つ星とか(笑)
ドジっ子は可愛いよ、うん(笑)


電車の一番前に乗りたいとか、そういう好きな部分っていうかこだわりもあるんだね。
ホント先週も思ったけどちょっと一風変わったこだわり持ってるよね、れいなって。


从 ´ ヮ`)「では、おつかれいなー♪」


さりげなく可愛い(笑)
やばいなー・・・このラジオ聞いてるとれいな指数が上昇してくる気がする(笑)