FIVE STARS


予想はしていたけれど、とても初々しかった。
それがまた可愛いなーって思うんだけどね♪
凄い行間が空いてるし、思い切り読んでるなーっていう感じもするんだけど、
最初からうまく出来る子なんて居ないよね。
むしろこれぐらいからスタートしたぐらいのほうが、これから先どんどん自然な感じでしゃべることが出来るようになったり、
いい感じのテンションでやれるようになっていく変化や成長を感じ取れる楽しみもあるじゃない。
なんてね(笑)


从 ´ ヮ`)「初のレギュラー番組ですっごい嬉しかったんですけど、これから色んなれいなを知ってもらえたらいいなぁーって思ってます!」


この“すっごい”の部分が俄然強めに発音されていました(笑)
れいなの気持ちがこもってるよね。


从 ´ ヮ`)「自己紹介代わりにこの曲を聴いてください」


と言って流れてきたのはシャボン玉。
10周年記念のアルバムに収録されているっていうことだったんだけど、
れいなの始まりの曲だもんね。
一番最新の曲ってのももちろんアリなんだろうけど、一番古い、始まりを聞かせるってのもまたアリだよね。


从 ´ ヮ`)「今日は初回ということで、自己紹介をしたいと思いまーす!」


从 ´ ヮ`)「モーニング娘。田中れいな17才、福岡出身です。最近のはまってることは、鼻をつまんで息を吸って鼻の穴をくっつけて、それを鏡で見て」


从 ´ ヮ`)「凄い鼻の穴が小さくなるんですけど、鼻の穴が小さくなるとれいなこんな顔になるったい!って思ってちょっとやり始めて」


乾燥してる時は鼻がくっつかないらしいですが(笑)
いい感じのときは長時間できるらしいですけど・・・はまってるのか(笑)
面白いなぁ(笑)


そして、れいながやりたいことは・・・


モーニング娘。のれいなとしてライブハウスでライブをやりたい」


と語る。
やっぱり大きいところでやりたいけれど、まずはライブハウスから始めたいって思ってるという話。
これは要するにソロワークというか・・・そういう話だよね。
娘。の曲だけじゃなくて色んなアーティストの曲を歌いたいと語る彼女。
それが夢だということで・・・


从 ´ ヮ`)「実現するためには、色んな音楽を聴いて勉強せんとなーってことで、この番組を通して色んな音楽に出会っていければなーって思ってます」


夢を持つことは大切なことだよね。

  • 今日の五つ星


レミーのおいしいレストランに五つ星。
映画ですね。


映画をよく見てるらしいれいな。
トランスフォーマーとか、パイレーツとか・・・凄いなぁ。
最新のヒット作の名前がゾロゾロと出てきました。
吹き替えと字幕と両方で見たぐらいレミーは気に入ったらしいという話。
Lサイズのキャラメルポップコーンを持って見ることにこだわっているらしい(笑)
さらに・・・


从 ´ ヮ`)「最初は吹き替えで見るんですよ。それはなんでかっていうと、ポップコーンのキャラメルって味がついとーところとついていないところがあるんですね」


从 ´ ヮ`)「で、それを探しながら見るけん、字幕やったら英語分からんけん全然内容わかんないんで、吹き替えにしてポップコーンを探しながら見るのが凄く好きで」


面白いこだわりをいっぱい持ってますね、れいなは(笑)
所々出てくる方言も可愛らしいねぇ。
洋楽も沢山ラジオで流すってことで、英語も勉強したいって思ってます!みたいに言っていたけれど、
れいなは是非頑張って欲しいですね。
誰かさんみたいに言うだけにならないように・・・(ぉ


そして、初めての放送を終えての感想は・・・?


从 ´ ヮ`)「早かったですけど・・・。初めての一人ということでちょっとドキドキしたんですけど、来週も楽しくやっていけたらいいなって思います!」


本人が楽しくやれてればきっと聞いてる人たちも楽しくなるさ(笑)
と楽観(笑)