148



美貴ちゃんの誕生日まで後148日となりました♪

  • 北海道


さて、11月4日のチェルビーズvsガッタスなんですけど、昨日がチケットの発売日で。
結局発売日までガッタスのメンバーが明かされることはなく。
別に隠しておく必要もないとは思うんだけどねぇ。
ただ、予定が決まってないメンバーが居るとかいうことなのかな?


前にもちょこっと書いたように、その日娘。コンがあるから梨華ちゃんは出場できないことは分かってて。
ある程度候補は限られてるとは思うんですけどね。
ただ、練習もあることだからそれなりの人数が来るとも思ってて。
うん。きっと会えると思ってます。


無事に連番するボーラーさんにチケットを確保してもらったので・・・
後は当日行くだけですね。
ボーラーさんに言われて気づきましたが、彼と連番する予定の美貴ちゃん関連のチケットを買う時、
その発売日に自分はいつも℃-uteコンに行っているとか(笑)
いつもっていうかまだ2回目だけど(笑)


前は4月の北海道、娘。旭川の一般チケを買う時・・・自分はキューティーショーでした(笑)
まぁ、そんな偶然もあるよね(笑)
ということで、10月になり、後一ヶ月。
会えるといいな。