秋の陣1


参考資料


1 藤本美貴
2 矢島舞美
3 久住小春
4 松浦亜弥
5 田中れいな
6 高橋愛
7 夏焼雅
8 梅田えりか
9 鈴木愛理
10 中島早貴




从*・ 。.・)「ということで・・・秋もスタートですね!」


川*’ー’)「そうだねー」


从・ゥ・从「もう私達は一足先に秋をスタートさせてますけどね♪ね?KYさん♪」


(KДY)「うん、そうだねー」


リo´ゥ`リ「!!小春との秋はいつスタートしてくれるんですか!!」


(KДY)「えっと・・・一ヵ月後ぐらい・・・」


リo´ゥ`リ「えぇー!!!!遅い!遅い!」


川*’ー’)「まぁまぁ、小春ちゃん


从*・ 。.・)「で、このソートの結果・・・前回のあれと全然変わってないですね」


リo´ゥ`リ「そうですね」


(KДY)「でも・・・」


川*’ー’)「あっ!私が入ってる!」


リo´ゥ`リ「ホントだ!」


从*・ 。.・)「なんで愛ちゃんだけ!?さゆみが復活してないじゃないですか!」


(KДY)「いや、そんなこと言われても・・・」


リo´ゥ`リ「まぁ・・・しょうがないですよね」


从*・ 。.・)「!」


川*’ー’)「で、そんなKYさんの今日の予定は?」


(KДY)「今日は仙台の℃-uteコンサート♪」


从・ゥ・从「ですよね〜♪」


リo´ゥ`リ从*・ 。.・)「!!」


(KДY)「仙台・・・この前GAMで行った以来だよ・・」


川 ’ v ’ 从「そっか・・・」


从・ゥ・从「・・・今日も一緒に汗かいて楽しみましょうね!」


(KДY)「うん。そうだね」


リo´ゥ`リ「・・・来週の予定は?小春たちは長野とかなんですけど・・」


(KДY)「来週は・・横浜で℃-ute


リo´ゥ`リ「また℃-ute!そんなに℃-uteが好きですか?!」


(KДY)「うん」


从*・ 。.・)「うわっ、開き直った」


(KДY)「いや、違うでしょ・・・」


川*’ー’)「来月待ってますね」


(KДY)「うん」


(KДY)「じゃあ、そろそろ行かなきゃ。またねー」


从*・ 。.・)「こらー!逃げるなー!」


リo´ゥ`リ「!小春の写真集の感想早く書いてくださいよ!!!」


川 ’ v ’ 从「まぁ、好きにさせてやればいいじゃん」


川*’ー’)「うん、そうだよね」


リo´ゥ`リ从*・ 。.・)「・・・」


続け