MC2


ということで、イベント一周年記念ということで(ぇ
DVDの続きということで、MCの部分をちゃちゃっと。
これは自分も見てた公演だからレポは後で書いてたと思うけれど、ちゃんとして改めて。
でも、このMC部分だけを収録して特別版DVDとか出してくれたら嬉しいなーとか思ったんだけどねぇ。
毎回違くて、昨日起きたこととかを話してたりしててとても楽しかった♪
テーマがフリーダムな二人だけあるなーと思った(笑)


このMCでは亜弥ちゃんが複雑なお年頃?のお話をしていたかと思ったら・・・
とても可愛らしい反応とかもしてみたり、すごく可愛かった♪


ということで、以下は相当重いと思うので潜ります。





从‘ 。‘)「すんごく嬉しいことなんですけどもねー」



川 ’ v ’ 从「うん」



从‘ 。‘)「ちょっと感慨深いものなんですけどもねー」



川 ’ v ’ 从「はい・・・どうしたー?」


从‘ 。‘)「今日は6月の16日ですよ」


川 ’ v ’ 从「はい」


从‘ 。‘)「後数日したらですねぇ、めでたく私21歳になるんですよ」


会場「フォー!!!!」


川 ’ v ’ 从「イェイ!」



从‘ 。‘)「ありがとう。でも、うれしくない!」



川 ’ v ’ 从(会場)「えー???」


川 ’ v ’ 从「どういうことー?」



从‘ 。‘)「聞いて聞いて」



从‘ 。‘)「違うんですよ。あのー、色々なテレビの番組の収録とかをしているとですねーぇ」



川 ’ v ’ 从「うん」


从‘ 。‘)「その〜、誕生日より前に、お誕生日おめでとうってお祝いしてくれるわけですよ」


川 ’ v ’ 从「そうだねー、うん」


从‘ 。‘)「放送日は、誕生日とか誕生日過ぎてたりするんだけど、その前に収録してるからー」


川 ’ v ’ 从「はいはいはい」


从‘ 。‘)「だけど、本当の誕生日、25日の前にあんまり沢山おめでとうおめでとう、21才になった感想は?って言われると、ちょっと切なくて」



川 ’ v ’ 从「えぇっ!私いつでも全然嬉しいけど?」


从‘ 。‘)「いや、だってさ、だってさー。あの・・・20代って、凄く難しいの」


川 ’ v ’ 从「えっ?どういうこと?」


从‘ 。‘)「何なら、早く30代になりたいんですよ」


会場「えぇーーーーーー!!」



从‘ 。‘)「聞いて聞いて。わーかるわーかる。20代は今のうちだーって思ってる人がいっぱい居ると思うんだけど、思うんですけども・・なんていうんですかねぇ」


从‘ 。‘)「10代の頃って、私達ぐらいの年齢の子で世に出て仕事してると、“しっかりしててーいいじゃない”って言われるわけよ」


川 ’ v ’ 从「うん。言われるね」


从‘ 。‘)「頑張ってるねーって」


川 ’ v ’ 从「うん」


从‘ 。‘)「だけども、私の年になりますとですね。ミキティもそうだけど、周りの自分の地元の友達、一般の皆も、もうみんな社会人になってるわけよ」


川 ’ v ’ 从「そう・・・うん」


从‘ 。‘)「その若いのに頑張って・・・とは言えないよ。分かる?」



川 ’ v ’ 从「ふふっ(笑)難しいねー」


从‘ 。‘)「分かる?凄い難しい話してるけども。そんぐらい私凄く深く考えているわけ」


从‘ 。‘)「何ならー、こう20代前半とかで仕事がバリバリ出来ちゃうと、ちょっと性格の悪い上の方の人から、若いのに気取っちゃってみたいなー、ね?」


川 ’ v ’ 从「ふっ(笑)」


从‘ 。‘)「ね?そういう見方をされるの。なんかちょっとなめられる感じもあるわけですよ」


川 ’ v ’ 从「はい」


从‘ 。‘)「だからこの20代をどう過ごすかによって、私の10年後の30代が決まってくるわけですよ。いーい?」



川 ’ v ’ 从「私22だけどー、全然そういうの考えたことない」



从‘ 。‘)「ふっ(笑)」


从‘ 。‘)「なんか全身から感じた今(笑)」


川 ’ v ’ 从「うん。楽しく生きたいなっていう」


从‘ 。‘)「凄く感じましたけど。割とこう難しく考えてしまうタイプでね。まぁ、でも別に悪いことではないと思うんですよ」


川 ’ v ’ 从「そうだねー」


从‘ 。‘)「先を考えるっていうのは悪いことではないと思うんですけどもー、まぁ、一つ言いたいのはー・・・自分の努力次第っていうのはもちろんありますけどもー」



从‘ 。‘)「私達のような、みんなに褒められてなんぼみたいなー!」



川 ’ v ’ 从「そんなこと思ってるの!?」



从‘ 。‘)「うーん、ちょっとある(笑)」



川 ’ v ’ 从「あはははは(笑)思ってるんだってー!」



从‘ 。‘)「上からガーって言われるよりかはー、なんか皆に〜、あいあいあ・・」



川 ’ v ’ 从「はいはい、亜弥ちゃん可愛いねー」



从‘ 。‘)「おいおいー!」


川 ‘ v ’ 从「おいおいおいおいおいおいー(笑)」


会場「フー!!!!!」



从‘ 。‘)「なんかちょっとヤだけどね!!なんかちょっと違うけども!」



川 ’ v ’ 从「どっちー?」



从‘ 。‘)「だけどー、でもまぁ・・・みんなのそういうあったかい声も必要なんだよって言うことー♪」


会場「フー!!!!」


川 ’ v ’ 从「ふっははは(笑)難しいお年頃なんだね」


从‘ 。‘)「そうなの。なんかちょっと軽く通り過ぎたみたいなところがあるじゃな・・」


川 ’ v ’ 从「ちゃうちゃうちゃう!」



川 ’ v ’ 从「まだまだ!2だよ?まだ22」


从‘ 。‘)「ふーん?」


川 ’ v ’ 从「まだまだ」


川 ’ v ’ 从「後30まで8年もある!」


从‘ 。‘)「まぁ、あるけどね。なんかちょっと考えてみたりしてるわけ。まぁでも自分の今後も凄く楽しみだし」


川 ’ v ’ 从「そうだねー」


从‘ 。‘)「なんかそんな簡単にパっと出る答えじゃないのでー。どんどんどんどん色々と、こう彷徨いながらも、いい方向に進んでいければいいなと思っております」


川 ’ v ’ 从「はい」


从‘ 。‘)「ありがとうございます(笑)」