Zepp Nagoya

なかじまのさんを起こしました(笑)
名古屋から歩いて行けるとは知らなかった(笑)
いつものデニーズを出て、会場へ〜



どうやら舞美ちゃんが名古屋に着いたみたい。


雨が・・・(笑)


雨が上がったら蒸し暑くなった・・・
今は落ち着いて、ひまつぶしならぬ、ひつまぶし(笑)


昼直前〜


いろいろな人にも会えたし良い感じ♪
楽しみます♪



昼終了〜〜〜
大阪よりスペースが取れて、楽しかった♪♪


以下ネタばれ。





大阪との違いはやはり、ちっさーと栞菜ちゃんの入れ替え。
おそらく、通学ベクトルは三人で歌うのかもしれない。


そしてまいまいと栞菜ちゃんで二人はNSに。