9月13日


今日9月13日は、GAMの1stシングル「Thanks!」が発売されてからちょうど一年。
つまり・・・


GAMのデビュー一周年なのです!!!


おめでとう♪


で・・・一年前を振り返るっていう意味でもと思って一年前の日記を見返してみたりして。


http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20060913



自分自身で書いてるけど、この日の日記で使ってるカテゴリーって、美貴ちゃんとGAMの2つだけ。
GAMのことしか書いてない!
素晴らしい!


それに比べて今日は・・・なんてツッコミキティはやめましょう(笑)
色々書いてるよねぇ・・・
なんかシングルを買ったって書いてる人のところに嬉しくてコメントつけまくりだったとか・・・(笑)
そうだね・・・そんな感じだった。


でね、この前色々書いた時にもちょっと書いたりしたことなんだけど、今を大事にすることの大切さだったり。
幸せを幸せであると感じ取れる気持ちって大事だなってすごく思う。
麻痺しちゃったりするんですよ。きっと。人って誰しもそんな強くなくて、どうしても楽なほうに流れてしまいがちだったりすることもあって。
それは自分自身にもホント言えることなんだけどね。
その時が過ぎ去ってから「あの時は幸せだったな・・」なんてこと感じたり思ったりする人ってきっとすごく多いと思う。


自分もあの時は確かに幸せで、嬉しくて、毎日楽しくて・・・だったんだけど、そこまでちゃんと気づけてたのかなって思ったりもする。
けれど、色々あって、自分自身を見つめなおす機会もあって・・・。
そんな風に今考えることができるようになっただけでもきっとよかったんだって思う。


去年とは色々なことが変わってたりするけれど、でも、二人はちゃんと居て。
二人が居るんだから、きっとこの先またそういう機会が巡ってくるって思ってる。
その日に思いを馳せながら、今を過ごそう。