自分取り扱い説明書バトン


ということで、またバトンやってみる。
バトンくれた雛ちゃん、またまた凄い遅れてごめんなさい(ノ∀`)


今回答えるバトンは、 自分取り扱い説明書バトン!!

《お客様に本製品【自分】を説明しましょう》(自分を製品に例えたら・・・)

本製品名:KY
対象年齢:18歳未満・・全年齢対象w
適正動作環境: 高温多湿に弱いです。春や秋のご使用がお勧めです(笑)




【話す】

人見知りはしない・・・ですね。うん。
基本的に色々な人と知り合ったり、新たな出会いを求めてたりするので(何
初めての人同士の集いとかだったりすると自分から結構積極的に話始めるかも?


【誘う】

B型人間なので(ぇ マイペースなことも多いと思う多分(笑)
なんか疲れたなぁ・・・とか思ったら行かないとか(笑)
でも、好きなものなら誘われずとも勝手に(ぁ


【笑わせる】

結構良く笑うとは思う。
やっぱり笑う角には福来るですよ(何

【泣かせる】

すぐ感情移入しちゃうし、入り込んじゃうので・・・すぐ泣く(笑)
ドラマだろうが、漫画ですら泣いてしまうことがある(ぇ
まぁ・・・色々あるんだよ(笑)


【怒らせる】

基本的にはあまり怒らないかな。
でも、理不尽なことしたり・・・
自分自身に何かされるよりも、自分の身近な人とか好きな人に何かされるほうが怒るタイプ。


【謝らせる】

謝らないときは絶対謝らない。頑固(笑)
でも、男としては貫くことも大事だけど、引き際をわきまえたり、一歩引くときも大事かなって思ったりする(何


【相談する】

どうなんだろうねぇ?
相談される前に話を聞きに行ってるかもしれない(笑)
ありがた迷惑かもしれないなぁ、もしかしたら^^;
放っておいたほうがいいときもきっとあるんだろうけれど・・・例えばグループの中にちょっと一人空気が違うなって人が居たら、気になって、ついつい・・っていうことが良くある(笑)


【倒す】

倒すとか考えたことない(笑)
でも・・・美貴ちゃんには何度も倒された気がする・・・
去年の秋ツアーの仙台公演での・・・・


川 ’ v ’ 从「ミキティのハートもぴょんぴょんです♪」


とか(笑)
リアルに倒れそうになったのを沢山の知り合いにロムられてとても恥ずかしいミキモチになったのを思い出します(笑)

【騙す】

自分では大丈夫だと思ってるのだけど・・・ダメかもしれない(ぇ
甘い話というより、結構涙もろいので、そういうのに弱いかも・・


【味方にする】

基本的に楽しい人が好き♪
この人と一緒に居ると楽しいなーって思う人と一緒に自然と。


服従させる】

服従って(笑)
美貴ちゃんか・・・或いは・・・来夏様(爆)


【メンテナンス、故障かな?と思ったら】

とりあえず・・・写真とかあげておけばいいんじゃない?(適当w
あとは現場に連れだせばきっと元気になる(ぉ


【本製品に関するお問い合わせ】 (回す人)


えっと・・・誰かやりたい人居ればご自由に(笑)