楽天


http://www.rakuteneagles.jp/news/eagles/070913matsuura.php


情報自体はもう先週からずっと知っていたんですけど、どうやって触れようかって思ってたこの話題。
分かる人にはわかるんですよね。これ。
簡単に言うと、亜弥ちゃんが楽天の試合を応援しにいくというもの。
歌ったり、ハイタッチしたりしてね。


自分は前行けなかったから詳しい内容も全然知らないのだけど、前にこういうのがあったのは確か、今年の春。
娘。の春ツアーの新潟の直後ぐらいだったかな?
確かなりっとさんたちとそういう話してた記憶があるから確かだと思う。
あの時はGAM、亜弥ちゃんと美貴ちゃんの二人でやっていたこのイベント。
今回は亜弥ちゃん一人。


すでに知り合いの美貴ちゃんファンの人もこれについて触れてたりしましたけど、さすがにこの変化に気づかないほど鈍感でもなく。
美貴ちゃんはきっとこれから先こういうことに直面することがまだあるかもしれない。
彼女は決して強い子ではないし、そういうことも考えてしまうのだけど・・・
それでも、もしこの先に彼女の姿を見れる機会が少しでもどこかにあるのなら・・・それこそガッタスとかね。
そういう時に思い切り声援送ったりして、少しでも力を送れたらなって思います。


色々個人的にも考えてます。何か出来ることないかなって。
でも、一番なのはきっとこの先色々なことがまだまだあるかもしれないけれど、それでも心折れずに彼女についていくことかなってそう思ってます。
うん。