夏の陣10−4


http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20070908#1189177727 (前回)




(KДY)「・・・」


从・ゥ・从「私は・・・」


(KДY)「・・・ごめん」


从・ゥ・从「もういいです。私のことは・・・忘れてください」


(KДY)「!!」


川*’ー’)「!!」


从・ゥ・从「とか言って(笑)私はそんな後ろ向きな子じゃないですよー(笑)」


リo´ゥ`リ「!」


(KДY)「え?」


从・ゥ・从「まだ負けませんから!」


从 ´ ヮ`)「(ほら、小春ちゃん、小春ちゃんもいいの?)」


リo´ゥ`リ「・・・こ、小春も負けませんから!!」


川*’ー’)「おぉー!なんか盛り上がってきたねー」


从*・ 。.・)「楽しくなってきましたねー♪」


从 ´ ヮ`)「そういえば、肝心要の藤本さんは?」


川*’ー’)「美貴ちゃんはGAMのハワイツアーに行っちゃったよ」


从*・ 。.・)「そっかー・・・」


从・ゥ・从「!!これは・・・チャンス!」


(KДY)「チャンスって・・・」


从・ゥ・从「今日から始まる秋ツアーで・・・バッチリ決めます!」


川*’ー’)「おぉ〜やる気十分だねー♪」


リo´ゥ`リ「・・・小春はどうしよう・・・」


从 ´ ヮ`)「写真集があるじゃん!」


リo´ゥ`リ「あっ!写真集楽しみにしててくださいね!」


(KДY)「・・うん。楽しみにしてるよ」


从*・ 。.・)「さて、この秋を経てまたどうなるか・・・楽しみですね♪」


川*’ー’)「そうだねー」


(KДY)「秋か・・・もう夏も終わって・・・秋だね」


・・・秋へ・・・続け?