夏の陣10−3


http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20070826#1188054659 (前回)




从*・ 。.・)「前回からちょっと間が空いちゃいましたね」


川*’ー’)「そうだねー」


(KДY)「色々あってね・・・」


从*・ 。.・)「・・・」


川*’ー’)「・・・見ましたよ」


リo´ゥ`リ「・・・うん」


川*’ー’)「KYさん・・・頑張ってください」


(KДY)「愛ちゃん・・・ありがとう。愛ちゃんはやっぱり優しいね」


リo´ゥ`リ「小春・・・勝てないですね」


从 ´ ヮ`)「!!そんな、簡単に諦めていいの?!」


リo´ゥ`リ「でも・・・」


从 ´ ヮ`)「その気持ちも分かるけど・・・」


从*・ 。.・)「KYさん大変だったでしょう?」


(KДY)「え?・・・」


从*・ 。.・)「あれだけ長々とネタ考えるの大変だったに決まってますよねー」


(KДY)「!!!」


川*’ー’)「さゆ!!言っていいことと悪いことがあるでしょ!!」


从*・ 。.・)「でも〜・・・今までの行動が行動だけに・・・」


(KДY)「・・・それもそうだね。うん。後は自分のこれからの・・・」


从*・ 。.・)「・・・」


川*’ー’)「・・・そうですね」


リo´ゥ`リ「・・・」


从・ゥ・从「・・・」


(KДY)「舞美ちゃん・・・」


続け