夏の思い出(栞菜ちゃん編)



いよいよラスト〜♪
最後を締めるのは栞菜ちゃん。




ノk|‘−‘)「夏といえばなんですけど、私毎年授業でプールがあるんですけど」


ノk|‘−‘)「泳げなくて、いつも3Mで絶対にアゴがついちゃうんですよ」


ノk|‘−‘)「なので、今年は自分の年齢分の14Mは泳げるようになりたいなーと思ってます」


ノk|‘−‘)「クロールで!クロールで息継ぎが出来るようになりたくって、なんか、こういうやつを・・・(
シュノーケルみたい?)つけて14M泳げるようになりたいと思ってます」


ノk|‘−‘)「後、夏といえばメロンがいっぱい食べれる季節なので、去年は二個食べたんで、今年は三個分食べて、後スイカが食べれるようになりたいです」


ノk|‘−‘)「食べれないので・・スイカ。はい、いろんなことに挑戦したいと思います!」


3Mで浮き上がってくるんじゃなくて・・・アゴがつくのか(笑)
自分の年齢分泳げるようになりたいと言ってたけど、泳げるようになったんでしょうか?
更にシュノーケル?っていうかあの水の中から管通して呼吸できるようにするやつね。
あれつけて泳げるようになりたいって言ってたけど・・・あれは息継ぎとは違うと・・・(笑)


メロン食べれるのにスイカが食べれないんだねぇ。
イカは英語では「ウォーターメロン」っていうのに(関係ない
いろんなことに挑戦できたのかな?