4.MCパート1


ということで、3曲歌い終えた2人は最初の挨拶、MCへ。
このMCでは基本亜弥ちゃんがリード。
まぁ、二人の場合は亜弥ちゃんリードが多いんだけどね(笑)
二人とも煽ったりするの大好きだからそういう部分もちょっと反映されてたりするのもまた楽しかったりする♪





从‘ 。‘)「2007年、6月の16日。GAM1stコンサートツアー2007初夏〜グレイト亜弥&美貴」



从‘ 。‘)「中野サンプラザへお越しの皆様、改めまして、松浦亜弥です!」



川 ’ v ’ 从「藤本美貴でーす!」



从‘ 。‘)「私達GAM、今回のツアーは1stアルバムを引っさげてのツアーとなっているわけなんですが」



川 ’ v ’ 从「そうですね」


从‘ 。‘)「まぁ、そのアルバム一言で言うと・・・めっちゃ熱い!」


川 ’ v ’ 从「めっちゃ熱い!」


从‘ 。‘)「さぁ、そして今日のこの会場中野サンプラザがどんなもんなのか」


川 ’ v ’ 从「・・は、はい(笑)」



从‘ 。‘)「さーっそくお声を聞いてみたいと思いますけども・・・2階席〜!元気〜?!」


会場「ワー!!!」


从‘ 。‘)「ありがとー!!!」



从‘ 。‘)「一階席の皆さん、気分はすっかり夏ですか?!」


会場「ワーーーーー!!!!!」


从‘ 。‘)「熱い!」


川 ’ v ’ 从「凄いね!!」


从‘ 。‘)「それでは早速聞いていただきましょう」


从‘ 。‘)川 ’ v ’ 从「イチャイチャSummer」