2.LU LU LU


そして、甘い誘惑の後は3枚目のシングルである「LU LU LU
そうだなぁ・・・シングルの中ではこれが自分は一番好きかもしれない。
Thanks!はノリノリだけど、ちょっと激しすぎる感じだし、メロディーズはしっとりしてて聞き入れるけどまったりしすぎだし・・ってそういう問題ではない?(笑)
でも、メロディー的にも一番好きなんですよね。
こういうなんか聞いていて切なくなってくるメロディーに弱いんですね、自分って。


彼女達の声やハーモニーも堪能できるし、凄く好きです♪





从‘ 。‘)「中野サンプラザの皆さん!こんばんはー!」



从‘ 。‘)川 ’ v ’ 从「GAMでーす!!」



川 ’ v ’ 从「今日は心行くまで楽しんでいってください」



サビの部分でゆれるサイリウム



ぁ・・・



切ない表情で歌う美貴ちゃん・・・



と思ったら笑ってる亜弥ちゃん(笑)



そして、歌い終える二人〜


ホント、切ない表情で曲調に合わせて歌ってたかと思ったら急に笑ってたり・・・
困った二人です(笑)