Cutie Diary



http://www.helloproject.com/circuit/blog/index.html#0824


ちっさーの分が更新。
感謝祭当日のことを書いてくれてますね。


競技の方は最初White Cutieがいい感じでリードしていたんですけど、なんと途中の応援合戦の時からRed Cutieに逆転されてしまったんです。。。

本当にごめんよ。。。力不足で。。。
ちっさーたち皆頑張ってたのになぁ・・・ホント申し訳ない。。。


それでも・・・


それでですねファンの皆さんの熱い声援がすごく②心にのこっています!本当にありがとうございました♪


って書いてくれるちっさー・・・ありがとう。。。
あぁ・・・もう次があるとしたら、絶対応援合戦では負けたくない!!!
次・・・ないかなぁ・・・