スポットCM


http://www.up-front-works.jp/discography/hachama/07/v_04/


こちらで、来週いよいよ発売されるGAMのツアーDVD「1stグレイト亜弥&美貴」のCMが見れるということで、見てみました♪
こういうの見てると凄いまた高まってくるよねー!
早く見たいなぁ・・・来週末はのんびりしている予定なのでじっくり鑑賞していたいって思ってます。
てか特典とか何か入らないのかなぁ?二人のイチャイチャ・・・いや・・なんでもいいけど(笑)


表でも十分イチャイチャしてたけど、裏ではもっと・・・とか(ぉ


ということで、以下はあまり画質良くないけれど、色々キャプチャを。






オープニング。



イチャイチャSummer♪



Thanks!



FAMILYキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
タオルプレイキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!



亜弥ちゃんを見つめる美貴ちゃん。



美貴ちゃんに迫る亜弥ちゃん。



迫る・・



どんだけー!!!!(笑)
接近しすぎですから(笑)



そして締め〜♪
たまには美貴ヲタらしくこんな更新もいいじゃないか(笑)
来週8月29日発売!みんな買ってねー!!