新人公演


http://www.helloproject.com/yokohama/set/index.html


ということで、セットリストも完全に発表されましたね。
てか・・・結局まのえりが全員歌うみたいなの以外で出るところって、音楽ガッタスだけじゃないか。。。orz
もっと色々見たかったのになぁ・・・むしろ自ユニット以外の歌をどういう風に歌うかってのを見れるのがまた楽しみでもあったのに・・残念。


それに対して、きっかが凄い推されてるのが(笑)
自分に対するあてつけか(違


初めてのハッピーバースディ!
浮気なハニーパイ
BABY!恋にKNOCK OUT
恋のテレフォンGOAL
ブギートレイン'03


こんなに出てくるとか!!凄いなぁ・・・これは。
あの子ってイメージというか、その雰囲気がもっと前のまぁさちゃんに似てるなぁっていう。
もっさりしているというかなんと言うか(笑)
まぁさちゃんは凄い変わったなぁってベリーズのコンサートで見ても思ったけれど、
きっかはまだそんな感じなのかなぁって思ったりもするから。
その彼女がどんな風にこれらの曲歌うのかってのは凄い気になる。


どの曲もはじける感じの曲とか、ベベ恋みたいにかっこいい曲もあるしさぁ。
これをどんな風にね?


どれもこれも自分の好きな曲でもあるし♪
ホントセットリストが神だわ。
ブギトレとかどんな風に歌うんだろうなぁ・・・・
気になるなぁ・・・