8月18日分


ノソ*^o゚)<いつもありがとうございます♪




>りかろーさん

ちょっと個人的に失敗しました。。。
個人的な感想だけ書けばよかったのに、変に風呂敷を広げてしまいました。

ただ、自分自身に置き換えてみても、個人的にはインパクトが足りないんですよ。
これだ!って思える曲に出会えてません。それこそ一枚もまだCD買ってないんですもん。
実際にシングルなら多少なりとも自分が意識せずとも触れる機会はあるんですが、
そこに凄い惹かれたりしないと、なかなか深くまでは入っていけないのかなぁって思ったりします。

自分が美勇伝にはまりきれない理由のひとつだと思います。


>雛ちゃん

大玉ころがしみたいだねぇ♪
どんな風になるのか、自分が参加できるのかも分からないけれど(笑)

いつでも準備だけはしておこうと思います(笑)

ぜひ雛ちゃんと舞美ちゃんの対決見てみたかったなぁ・・・(笑)

ベリーズ単独コンサートは凄い楽しかったよー♪
皆可愛かったし、凄い成長してるなぁって感じました♪