8月17日分


从・ゥ・从<いつもありがとうございます♪




>まさひろさん

更新がついつい嬉しくて(笑)

ポケモーのサイトからも見れるんですね♪情報ありがとうございます♪

>アクセス君

娘。リングからはそんなに少ないのか(笑)
まぁ・・・何がどうなのかは詳しくは分からないけどね(笑)

寝るキューの衣装だね♪ロングスカートが似合う子ってのは素敵だよねぇ♪


>てんさん

まさひろさんはもうだいぶ前から(笑)

知ってたならもっと早く教えてくださいよ(ノ∀`)<更新
今後はよろしくお願いします(笑)


>雛ちゃん

そう、愛理ちゃんの招待はこれでした♪

新人公演の方のHPも色々更新されてたりするから、時々チェックしてみるといいよー♪
まのえり日記更新がとても嬉しかった(笑)

ホント可愛いよねぇ♪
可愛いものは可愛いから仕方ない(何


>ツグノさん

自分も・・・頑張ります(笑)

自分の家は、彼らによって・・・汚されました(なっきぃ

>POPKONKONさん

メールありがとうございました^^
いよいよ来週、楽しみですね♪
一緒に楽しみましょう!新人公演ももし参加できるようでしたらぜひ♪


>司馬君

指摘ありがとうね(笑)
会社の昼休みに更新して、いらない部分を削除して更新したと思ったら消しすぎてたみたい(ノ∀`)


なっきぃのマイプリン・・・いつか機会があるかな?(笑)